日記 & 更新情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/24 更新情報
2013/02/17 うわああー。
2013/02/09 徒然なるままに
2013/01/31 結局「何を優先するか」という話。
2013/01/20 「八重の桜」を見るのがつらい。

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2009/08/25(火) 拍手お礼&芸創
23日22時台に拍手くださった方、ありがとうございます!
またお越しいただければ幸いです(^^)

写真はときどき利用している、富山市民芸術創造センター。
最近知ったのですが、もとは昭和5年に建てられた紡績工場だったそうです。その鉄骨と基礎を残して改修したのが、今の建物なんだとか。

2009/08/20(木) 更新情報&拍手お礼
・「平治物語」に「常葉六波羅に参る事 2」をUPしました。常葉母子助命で、大きな山を越えたという感じです。残すところあと4章になりました〜。

・17日22時台に拍手くださった方、ありがとうございます!
ほんと教経はカッコいいですよね。私も大好きです。嫁になりたいです。ライバルですね!?(笑)

写真は家の近くで撮った花(たぶんマリーゴールド)です。

2009/08/19(水) 更新情報
久しぶりにあちこち更新しました。

・「へいけものがたりがたり」に巻五「大庭が早馬の事」をUP。
・「その他の人物一覧」の「平家」に平兼隆と平宗清、「貴族」に源雅頼を追加。
・「鵺の事」の「左少弁雅頼」は源雅頼と同一人物だということが分かったので、「藤原」を「源」に訂正。

今日はやっと?夏らしく暑い日でした。写真は家の近くで撮ったヒマワリです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.