日記 & 更新情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/24 更新情報
2013/02/17 うわああー。
2013/02/09 徒然なるままに
2013/01/31 結局「何を優先するか」という話。
2013/01/20 「八重の桜」を見るのがつらい。

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/26(月) 更新情報
「平家物語」巻五「文覚の荒行の事」に袈裟御前のイラストを追加しました。ペン入れも色塗りもしてませんが、まあたまにはああいうのもいいかなーということで。

こちらは何度か挑戦しつつもなかなか美人に描けなかった藤原多子嬢。やっと自分的に納得のいく顔になりました。とりあえず下絵お披露目。目だけ適当に塗ってみました。時間があれば色塗りするかもです。

2009/10/24(土) 更新情報
・「平家物語 巻五」に「文覚の荒行の事」をUPしました。
・「平治物語」に「39 牛若奥州下りの事」を追加しました。
・「平家物語 人物考」に平重盛を追加しました。

FC2がページを携帯用に変換するサービスを始めたらしくて、QRコードの表示がデフォルトになっちゃってました。が、正直言って邪魔なので表示しないように設定ました。

2009/10/16(金) 拍手お礼&8周年
16日0時台に拍手くださった方、ありがとうございました!
ちょこちょこ更新しておりますので、またおいでいただければ幸いです♪

今日、「一輪奏」は開設から8周年を迎えました!

今後ともよろしくお願いいたします(^^)

去年は気がついたら7周年の日を過ぎてしまっていたのですが、今年はちゃんと当日にUPできてよかったです。(でも、気付いたのは今日なんですが)

2009/10/14(水) 拍手お礼
13日23時台に拍手くださった方、ありがとうございました!

今朝起きたら不思議と風邪が治っていました…昨日のだるさがウソのようです。

2009/10/13(火) 風邪引きました
今朝から鼻水が止まらなくて、鼻をかんでいたら鼻が真っ赤になりました。あー。
頭と顔が熱くて体は寒気がするんで、熱あるんじゃないこれ、と思って測ったら36.8度しか(?)なくてあれ?と思いました。体感の熱と実際の熱との間には小さからぬギャップがあるようです。

では、今日は早く寝ます。

2009/10/10(土) 更新情報
・「芥川談義」に「袈裟と盛遠」「俊寛」を追加しました。
・「どくしょ遍歴」にデヴィッド・スノウドン「100歳の美しい脳」をUPしました。
・「平家物語 巻一」に「鱸の事」と「吾身の栄花の事」をUPしました。

資盛のイラストが不満だ!と思って描き直したら、余計変になりました…。資盛が鬼門だったとは不覚〜。

2009/10/04(日) 更新情報
「平家物語 人物考」に、平資盛と常葉をUPしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.