日記 & 更新情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/24 更新情報
2013/02/17 うわああー。
2013/02/09 徒然なるままに
2013/01/31 結局「何を優先するか」という話。
2013/01/20 「八重の桜」を見るのがつらい。

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/28(火) 拍手お礼
27日に拍手くださった方、ありがとうございました!
よろしければまたおいでください♪

富山はここ数日で急に冷え込み、ついに今日、我が家はコタツを出しました。でもまだ電気を入れていないので、布団のみの暖かさです。

ふと気付けばもう、11月がすぐそこに。月日の経つのは早いです。ちょっとボーっとしてたら年が明けてしまいそうだなあ。

2008/10/20(月) がっくり
どうもです。10日ぶりの日記です。

今日は仕事帰りにスタバに寄り、豆乳カフェラテを注文。スターバックスカードの残額が290円になったので、チャージしようとクレジットカードを出すと「すみません、チャージにクレジットカードは使えなくなったんです…」と申し訳なさそうな店員さん。そ、そんな…!と、がっくりきてしまいました。クレジットカードでチャージすればマイルがたまるのでありがたいシステムだったんですが、残念です。カード利用復活、もしくはEdyが使えるようになることを祈るばかりです。

2008/10/10(金) 拍手お礼
10月7日に拍手くださった方、ありがとうございました!
よろしければまたおいでください♪

すっかり涼しく、秋らしくなってきました。明日から三連休ですね。体育の日ということで、運動会に出る方もいらっしゃるのでは?かくいう私も12日に、地域の運動会に出るのです…普段全然走ってないのに、リレーに出てくれと(汗)。ご近所の皆さんの真ん前で足がつったりしないことを祈っております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.