日記 & 更新情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/24 更新情報
2013/02/17 うわああー。
2013/02/09 徒然なるままに
2013/01/31 結局「何を優先するか」という話。
2013/01/20 「八重の桜」を見るのがつらい。

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/22(日) アースデーバースデー
ご無沙汰してます。

「仕事で必ず車使うんだから、車で通勤しないとダメだよ」と職場の先輩に言われ、何とか会社の近くに駐車場を確保しました。
明日から車通勤です。市内の地理感覚は皆無だというのに。

で、その駐車場まで今日は車で行ってみたのですが、まっすぐ行きたいのに車線がいつの間にか左折オンリーになっていて「私はこんなところで曲がりたいんじゃな〜い!」と思いつつ曲がらされたり、やっと会社の近くまで来たと思ったら一方通行の道だらけで、会社が見えているのにたどり着けなかったりで、無駄にぐるぐる回ってました。先行きが激しく不安です。

話は変わりますが今日はアースデーなのだそうで、Google のトップページがこんなことになっています(下図)。

南極(北極かも)の氷でしょうか。ストップ温暖化。

しかし今日はアースデーというかむしろ、私のバースデーなのです。

というわけで、なりました2●歳。
今後とも、よしなに。

2007/04/03(火) 入社しました
昨日(2日)、入社式でした。

今週いっぱいは引き続き研修なんですが、今日は少し配属先にも顔を出して、担当する仕事を教えてもらいました。ドキドキです…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.