日記 & 更新情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/24 更新情報
2013/02/17 うわああー。
2013/02/09 徒然なるままに
2013/01/31 結局「何を優先するか」という話。
2013/01/20 「八重の桜」を見るのがつらい。

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/13(火) paperdriver's drive
先日我が家に届いたパッソに初乗車!
ものすごく久しぶりの運転なので、家族に乗ってもらって練習しました。緊張!

相変わらず寒いのですが、わが母校@東京の寒桜はもう満開だとか。見たいなあ。


【更新】
「平治物語」に「義朝敗北の事 2・3」を追加。
「銀幕雑記帖」に「ドリームガールズ」を追加。

平治は中巻に入ってから、一つ一つの章が長いような気がします…。

あと、「人物考」の経正の項に載せている行慶の歌が「花は残らじ」がなぜか「あとは残らじ」になっていたので訂正しました。なんで間違って覚えてたんだろう。

2007/03/12(月) 今日から新日記です。
こんばんは。

暖冬のはずが急に寒くなってしまい、遅ればせながら冬らしい冬になった感がありますね。我が家の周りもしっかり雪が積もっています。

さて当サイトの日記は今日から、この絵日記ツールに移行しました。
ブログが隆盛を迎えても意固地にメモ帳で日記を書いていたのですが、労力は省けるだけ省こう!ということで丁度FC2に日記ツールがあったので利用することに。携帯からも更新できるので楽ですし。

本当に日記のみのシンプルな機能だけでよかったので、ブログにはしてません。

今後は更新情報もこちらに統一します。

なんか色設定が変なのですが、追々設定しなおします。

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.