バートの「これで勝負や!!」2008
当たる時もあれば外れる時もある。でもそれが楽しいんよ。馬券予想と馬の情報を自分的感覚で書きます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 皐月賞&前回回顧
2008/04/12 桜花賞&前回回顧
2008/04/05 ダービー卿・大阪杯&前回回顧
2008/03/28 日経賞・高松宮記念&前回回顧
2008/03/08 弥生賞&前回回顧

直接移動: 20084 3 2 1 月 

2008/02/23(土) ☆フェブラリーS☆&前回回顧
2008年のGTだ!!いよいよ明日はフェブラリーS!!その前に前回回顧。


シルクロードSの結果は・・・◎--△でそこそこ当たり


やはりファイングレイン!!これは確実にスズカ倒せるぞ!!って思えました。幸の久しぶりGT勝ち観たい・・・。


さてフェブラリーSですね。。何だか知り合いのグループが観に行くみたいです。。別々のグループで2つのグループが観に行くみたいです。

良いなぁ〜(o´ω`o)行きたかったけど・・・手の状態よくないしぶつかったりしたら良くないから・・・とか考えてたらそれ以前に、皆さんの想像通りどちらのグループからも誘われませんでしたww手とか以前に誘われなきゃ意味がないですね。。


【フェブラリーS】

『ヴァーミリアン』は負けるとしたら今回か??ドバイでは負けて欲しくない。。距離とかよりも不安は怪我か。『フィールドルージュ』は買う予定なし。逆に『ブルーコンコルド』がポイント。1600は強い。幸騎手ここで勝って高松宮の前にGT勝ちか??考えすぎでも狙いたいのは『フジノウェーブ』です。爆走か大敗か!?

◎フジノウェーブ【もう・・・爆走期待♪】

○ブルーコンコルド【得意1600では期待】

▲ヴァーミリアン【正直勝って当たり前はつまらない。。】

△ワイルドワンダー【何とか3着なら】

☆ヴィクトリー【可哀想だし・・・一応皐月賞馬。。】


リアル馬券はヴァーミリアンはつまんないから買いません。ただ地力は強い。。

2008/02/09(土) シルクロードS&前回回顧
さて・・・高松宮に向けてシルクロードですね。。その前に先週の回顧です。

結果・・・・ハズレ!!


人気馬は予想通り飛んだが、予想以上にあれた。タマモやタマモやと言っていたら3着にきて予想した自分がビックリ・・・。ローレル強くなったねぇ。。


【シルクロードS】

正直言うなら僕の今の短距離競馬界で一番注目馬登場です。『ファイングレイン』です。1200mは間違いなく強いです。。後方から一瞬で使える脚は間違いなく武器です。今週は単勝2万円買います。『アストンマーチャン』は厳しい。この馬・・・兎に角厳しい。。

◎ファイングレイン【ここで勝ってスズカフェニックスを撃破へ!!】

○ステキシンスケクン【ファイングレインに対抗できるとしたら・・・】

▲ペールギュント【ルメールで輝けるか】

△コパノフウジン【人気なければ・・・一変あり】

☆アストンマーチャン【負けると思うが・・・名前は大好き】


さてどうかなぁ・・・。

2008/02/01(金) 東京新聞杯
さて・・・日がだいぶあきました。。

私事ですが1月19日早朝に交通事故(ひき逃げ)にあいました。左手をやってしまい、親指は一生再起不能。手には一生ネジが入ったままという状態になってしまいました。

手術前は落ち込みました。今は手術が終わりリハビリをしています。でも正直先はみえません。一生治らないって何だよって自分に怒りをぶつけたりもしました。そんなこんなで予想が出来ない日々が続いてました。


前回はだいぶたってしまったので回顧しません。


今週は東京新聞杯ですね。人気になりそうな所で・・・『カンパニー』は中山とか阪神向きかなと。。府中の今回はパス。エイシンデピュティは関西で走る。やはり府中の今回はパス。

◎ジョリーダンス【ペリエが屋根なら】

○タマモサポート【タマモやタマモや】

▲ローレルゲレイロ【気持ちよく逃げれば】

△ハイアーゲーム【気性+にいけるか】

☆該当馬なし


今週はリアルでは買いません。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.