バートの「これで勝負や!!」2008
当たる時もあれば外れる時もある。でもそれが楽しいんよ。馬券予想と馬の情報を自分的感覚で書きます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 皐月賞&前回回顧
2008/04/12 桜花賞&前回回顧
2008/04/05 ダービー卿・大阪杯&前回回顧
2008/03/28 日経賞・高松宮記念&前回回顧
2008/03/08 弥生賞&前回回顧

直接移動: 20084 3 2 1 月 

2008/01/12(土) シンザン記念&前回回顧
こんにちわ。今週はシンザン記念のみいきます。。その前に前回の回顧!!


中山金杯⇒◎--○で当たり

京都金杯⇒○--◎で当たり


・・・幸先よかったです。ただリアル的にはあんまりおいしくもなかったなぁ・・・。それではシンザン記念。


【シンザン記念】

人気がでそうな『ドリームシグナル』はどうなの??個人的には『ドリームガードナー』のが怖い・・・。でもガードナーは安藤だしなぁ・・・。

『ミッキーチアフル』は飛びそう。。だったら『マヤノベンケイ』を狙いたい。


◎マヤノベンケイ【ここで勝てれば春明るい】

○ドリームガードナー【シグナルよりは・・・】

▲タケミカヅチ【堅実か】

△ドリームシグナル【崩れないはず】

☆ウイントリガー【男・藤田が馬を叩きまくらなければ・・・・】


今週は5000円分くらい買います。。

2008/01/04(金) 中山金杯・京都金杯
2008年最初の重賞やね(o´ω`o)1年の計は金杯にあり!!とか言ってみたり・・・。


【中山金杯】

今年の金杯は結構人気馬の決着かと。人気になりそうな『サイレントプライド』は今回は微妙か。。『エアシェイディ』は何となく勝ちきれない。って事で本命に『アドマイヤフジ』を推したい。個人的には『フサイチホウオー』の爆走をみたいが・・・まぁ・・・無理かなと。。

◎アドマイヤフジ【前走程度でも】

○エアシェイディ【やはり2着か??】

▲シルクネクサス【松岡で期待】

△グラスボンバー【人気なしも力強い】

☆フサイチホウオー【復活して欲しい・・・】


【京都金杯】

こちらも力通りに決まるか??こっちは僕自身、馬券買う気にはなりません。。

◎アドマイヤオーラ【人気通りで】

○エイシンデピュティ【逆転もある】

▲タマモホットプレイ【タマモやタマモや】

△サクラメガワンダー【久々期待】

☆該当馬なし。


記号の意味は1月1日日記をご覧下さい。。

2008/01/01(火) 2008年も頑張ります☆
あけましておめでとうございます〜<(_ _)>

今年で5年目となりました^^;何だかんだ続いてる事に奇跡を感じつつ、今年も頑張って予想します。


当たる時や外れる時・・・色々あります。自分の個人的な調子で予想しない時もありますが・・・見守って下さい。。今年も例年通りの記号です。



◎は自分の本命。

○は対抗

▲はその次に。。

△はさらにその次。。。

☆は実力とか抜かして一押ってか好きな馬や!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.