HSB 活動報告 & 日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/28 水俣でポスター貼り
2009/07/05 北薩合唱祭本番
2009/07/01 もうすぐ
2009/06/28 あと1週間
2009/06/14 合唱との初合わせ

直接移動: 200911 7 6 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 1 月  200712 11 9 8 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2009/01/25(日) 定期演奏会!
定演、無事終了しました。
寒くて、しかも天気があまりよくなく、冷たい雨が降ったりしたので、ちょっと聴きに来られた方が少なく(370名程度)少し残念でした。
が、精一杯演奏できたと思います。
1曲目に少々ハプニングがありましたが、よく立ち直ったと思います。
2部の展覧会の絵は、なんとかここまでもってくることが出来ました。聴きに来られた方も、すごくよかったといっていただき、感謝です。

野田女子高吹奏楽部の生徒さんはじめ、賛助出演の方、どうもありがとうございました。
聴きに来られた方、どうもありがとうございました。
今後とも、応援よろしくお願いします。

2/1のふれあいコンサートまで、もうひと頑張りです。

まつおた

2009/01/24(土) いよいよ
さあ、いよいよです!!
悔いのないように、精一杯力を出したいです[*ルンルン*]
お客さんがたくさん来てくれるといいなぁ。
でも、雪が降るみたいなので、来てくださる方々は気をつけて来てくださるね(^_-)


本番に向けてテンションを上げて↑↑楽しい打ち上げになるよう、素晴らしい演奏会にしよう!!!!

梨恵

2009/01/23(金) 準備
準備のほうはほぼ完了しましたっ!あとは、最終チエックのみです(^ー^)
私が演奏したい曲ばかり[*アセッ*]なんですが、客席で聴いていますね[*グッド*]楽しみ(^皿^)
みなさん、演奏を楽しんでくださいね(^皿^)
みどり

2009/01/21(水) 最後の練習日
定演まで、あとわずか。
今日は定演前の最後の練習日でした。

細かいところをいうとキリがないんですが、
だいぶまとまってきたので、少し安心です。
あとは、前日と当日のみ。
前日は文化会館に移動してホール練習なので、そこでかなり仕上げられるかと思います。

演奏会、楽しみにしてくださいね。ぜひ聴きにきてください。お待ちしております。

それから、団員のみなさんは、体調に気をつけて。

まつおた

2009/01/15(木) あと10日
とうとう、定演本番まであと10日。
今回は、なんとかなる!という気がここに来てもまだしない・・・

理由は、ちょっと曲が難しいこと、次の週も別の演奏会があること。
準備も大変なこと。

今回は、大曲が多く大変だけど、実はこんな曲、市民オケでもなかなかやらないんではないかと。そう考えると、ちょっと前向きになれます。うちは、そういう意味では恵まれているのかもしれません。
あと、どこまで完成度を上げられるのでしょうか(^_^;)

せっかく、うちの演奏を楽しみにして来られる方がいらっしゃいますので、それに応えられるような演奏会にしたいですね。

まつおた

2009/01/09(金) 今年もよろしくお願いします
正月早々、ちび太が高熱を出してしまい、看板立てには、行けませんでした【>ヘ<】
看板を立てると、演奏会だなぁーとつくづく思います(^皿^)
ちび太の体調がよくなったら、練習見に行く来ます(^皿^)[*グッド*]
では、また[*パー*]

2009/01/07(水) 明けましておめでとうございます
今日,「いずみテレビ」を見たら,定演の案内がアップされてました。久しぶりに私のケロロ姿を見ました。ケロロ姿を見るたびに,「お父さん,こんな娘でごめんなさい」と思います。でも,そんな父は,私のケロロを絶賛してくれます。そういう家庭に育つと,このような娘になりますよ(笑)世のお父さん方,参考になりました?

さて,定演まであと少し。
みなさん,体調に気をつけてくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.