HSB 活動報告 & 日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/28 水俣でポスター貼り
2009/07/05 北薩合唱祭本番
2009/07/01 もうすぐ
2009/06/28 あと1週間
2009/06/14 合唱との初合わせ

直接移動: 200911 7 6 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 1 月  200712 11 9 8 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2008/08/24(日) サマーコンサートIN高尾野
サマーコンサートが無事、終了いたしました。ここの所、お天気が悪くて心配だったのですが、晴れて良かったです。
練習の成果が、良くも悪くも出ていた演奏会だったと思います。

会場の高尾野農村環境改善センターは、水曜日の練習で毎回使用していましたが、エアコンが壊れていてものすごく暑かったり、天井からグラスウールが雪のように舞ってきたり、落ちてきたりで、本番はどうなる事かと心配でしたが、どちらも修理していただいて、本番では何事もなかったので良かったですといいたいところですが、ベルが壊れていて、予ベルが鳴りませんでした。本番は、何があるか分かりませんね。

うちの子は、演奏会の度に眠ってしまうので、今回はどうかな〜と思っていたら、会場に行く時に「枕、持って行こうかな。」と言っていたそうではなから眠る気満々だったみたいです。

1部のアンサンブルステージでは、4パートが出たのですが、2番目の私も出たフルートアンサンブルの時には、子供はトイレに行っていて、全く聴けなかったらしいです。子供も聴きたがっていたし、私も聴いてほしかったので、残念、タイミング、悪すぎです。その後、「崖の上のポニョ」の前に子供を客席に発見しましたが、寝てました。
毎回、一番聴いてほしい曲の時には、子供は寝ています。

記念すべき、第25回定期演奏会に向けて、練習頑張ります。

まつおつま

2008/08/03(日) 星空コンサート終了
お天気に恵まれ、良かったですね☆
私は、オークにも急遽出演することになり焦りましたが、楽しめました♪

演奏の方は、まあまあ。サマコンに向けて、もっと磨きをかけていきましょうね!!
個人的には、ブラジル。マイクのスイッチを入れ忘れ。緊張してたってことで(^^; 練習を重ねて、自信を持って本番を迎えたいです(^^)v

りえ

2008/08/02(土) 星空コンサート
天気予報は晴れらしいですが、突然、雨とかにならなきゃいいけど。外での演奏は、楽器によくない気がして、今まで、サブ楽器で出てましたが、あげてしまったので、普段使用している楽器で出ないといけないのです。舞台までいくのに、足元が真っ暗なので、転んだり、ぶつけたり、落としたりしないようにしないとなぁ。松尾つま


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.