HSB 活動報告 & 日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/28 水俣でポスター貼り
2009/07/05 北薩合唱祭本番
2009/07/01 もうすぐ
2009/06/28 あと1週間
2009/06/14 合唱との初合わせ

直接移動: 200911 7 6 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 1 月  200712 11 9 8 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2008/01/27(日) 定期演奏会本番
とうとう、定演当日。

リハを朝9時半からにしてたけど・・・・指揮者がまだ来てない!!
少し遅れて始まりました。昨日よりは、なかなかいい調子のような気がする。
本番前にして、天気回復。日頃の行いがよいせいかどうかは、不明。

さて、本番。
お客さんが、予想しているより多い。よかった!!あまりにも少なかったらどうしようと思ってたので。
演奏の方は、HSBらしい、ちょっとミスはあったものの、まあまあいい感じの演奏だったと思います。
私のフリューゲルホルンのsoloも、指揮(2曲)も、一応無事終了しました。ほっとしました。

演奏会自体は、成功といってもよかったかな、と思います。
今年は、本プログラムで演出ちょこっと、その分アンコールではじけるという企画でした。どうでしたか?
ご意見・ご感想ありましたら、バンドのメルアドあてにお願いします。

打ち上げは、それはそれは大盛り上がりでした。

アンコールの写真を1枚。出水にケロロが出現した!!! (まつおた)

2008/01/26(土) いよいよ明日
いよいよ明日、定演本番。
朝から打楽器などをホールに移動して、セッティングして、昼から夜まで練習。
決して楽な1日ではありませんでしたが、いよいよ明日という何か高揚感のようなものがいいですね。
明日の天気が心配。お客さんたくさん来てもらえるかな?
無事に最後まで演奏できるのだろうか?
風邪ひきさんもいるけど、明日は復活するのかな?
などなど、心配事はつきないけど、明日の夜はおいしいお酒が飲めるよう、がんばります(^_^;)

まつおた

2008/01/20(日) 気がつけば・・・
一週間前です!!!
って言うか,一週間を切ってしまいました。
びっくりですね。
来週の今頃は,もう終わってるんだなぁ。
いい気分だったらいいなぁ。

あと一週間は,とにかく健康管理です!!
気を付けましょうね☆

えりぃ

2008/01/13(日) 1日練習パート2
今日は、高尾野改善センターにて1日練習でした。
シェヘラザード+もう1曲でsoloを弾いていただく、バイオリンの方登場。
いやあ、バイオリン1本加わるだけで、曲にものすごい緊張感が生まれて、とてもよかったです。
定演まで、間もなくですが、いよいよいい感じになったかなと思いました。
あともう少し。がんばります。
まつおた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.