HSB 活動報告 & 日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/28 水俣でポスター貼り
2009/07/05 北薩合唱祭本番
2009/07/01 もうすぐ
2009/06/28 あと1週間
2009/06/14 合唱との初合わせ

直接移動: 200911 7 6 4 3 2 1 月  200812 9 8 7 6 1 月  200712 11 9 8 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2006/04/23(日) あ〜ァ
今日も、サマーコンサートでする予定の4曲の通し練習でしたが、うち1曲は、定期演奏会でする事になりました。残念〜!私が、やりたかった曲なので、ボツになりませんように・・・・。
ちょっぴり悲しい、まつお妻でした。

2006/04/19(水) サマーコンサートに向けての練習
サマーコンサートでする曲で、楽譜をもらっている4曲を通しました。その中で、「ルパン三世」(ニュー・サウンズ・イン・ブラス)は初見でしたが、超カッコいい〜!!いい感じです。チャンチャン。

暖かくなって、掃除にはまっている、まつお妻でした〜(^_-)-☆

2006/04/09(日) 新年度☆初練習
入団希望の方が2名、久々に来られた方が1名
(皆さん、平均年齢をグッと引き下げてくれる、華の女子大生!!)と、中々良いスタートです。

今日は、サマーコンサートの候補曲、4曲を練習しました。
前回の練習よりは、良かったんじゃないかなと、今日の指揮者だった主人は言っておりました。

私自身は、練習不足かな(-_-;)

上から読んでも下から読んでも、まつおつま でした〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.