最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 移転します(爆
2007/02/22 HPの10分の1完成(笑
2007/02/20 目がっ・・・(´д*
2007/02/19 作成日記開始♪

直接移動: 20072 月 

2007/02/20(火) 目がっ・・・(´д*
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア葉月凪ですww え?なんで2日連続でやってるかって?
もう一人を出せって?w無理です(笑
私は見事に昨日19日に合格発表で見事合格したゆえ、こんなに遊んでいるのです★
と、言うことでvv本日から入試当日3月6日までの担当は私とさせていただきます(@^^@
・・・・「えー、こいつなのー?」と言わずに是非見ていてやってくださいw
銀神&高ヅラ熱烈支援HP作成・デザイン構成を担当させていただきます私凪を
是非応援よろしくお願いします。。

・・・いやー。昨日合格と通知されてからもう浮かれてPCに張り付いてましたらね?
目が・・・痛くなりました^^; 5年間近くパソに張り付いているにもかかわらず、
視力がAから低下しないミラクル・アイの持ち主なのです(ぇ
多分下がってるだろうな・・最近ピンチなのです(笑

<u>本日HP作成箇所</u>

+ TOPイラストの改新
+ Aboutページのプロフィール記入
  ↑メールのやり取りで約1時間で完成(ぁ

こんなものですかね?なんか。。几帳面なんだか完ぺき主義なんだか・・
ただ単に容量が悪いのか知りませんが・・・作る速度がメタメタ遅いのですorz
・・・眠い(死  すみません、もうグダグダです(笑
ブログみたいになりますがお気になさらず(気にするよ。

最近銀神のアンソロを買おうか買わないか・・・迷いに迷ってます(笑
受験生は金欠だからね^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.