+PhotoDiary+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/12 遅くなりました
2008/04/22 お楽しみです
2008/03/24 ウケた
2008/03/23 だがマナーの悪さには愕然とした
2008/02/29 嫁に来た

直接移動: 20085 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/27(木) 意味なし
とりあえずサガみたいな自分ののうみそ。

あーあ。

2007/09/26(水) 萌えろ!小宇宙よ!(?)
今日は仕事して、英雄イン。
ついにやっちゃいましたサブ門派!

記念写真…。

2007/09/19(水) しゅらりあもえす(黙れ)
今日はお休みだったので、なぎっちと一緒に英雄イン☆
一緒に金川で狩り狩りしてました。
狩りしはじめて数分で飛虎の腕輪を拾い、今日はいい感じになりそうだと思いつつ。

なぎっちはレベルこそ上がらなかったものの、かなりハイペースで経験値アップ☆
あと少しで上がったのにねー。
まぁ、5回程死んでたのを横目に見てましたが…(笑)。

先になぎっちが帰宅、おっさんは一人で狩りと掘りと合成に励んでました。
そろそろ落ちよーかと思っていた矢先、以前お世話になったシュキオさんが、黒手裏剣(N)売りますと叫んでいたので早速交渉!
ものすごく安く譲って下さるということで、成立しちゃいました〜!
本当にお世話になりましたシュキオさん、ほんとにありがとう♪
これを励みに頑張っていこうと思います!

写真は噂の黒手裏剣。
ほんとに今日はいいこといっぱいだ〜!

2007/09/13(木) そういえば整骨院行ってない
英雄やってきました♪
今日はゆずポンと劉さんと。
ゆずポン10まで行きました♪
おっさんは何にも変わってません。

あっ、でも課金服が+3になりますた!

靴だけどな!

あとガチャしてもいいアイテムには恵まれませんでした…。
しょこたんやら
しょぶたんやら
ビーバーやら

おっさんはもっといいのが欲しいよ!

次ガチャる時は、運勢がいい日にしよう、そうしよう。

気づけばパンしか食べてないから帰ったら何か食べよう。

今日のミス・カフェオーレはお休みです……。

2007/09/12(水) だーいえっとは明日から♪(過去したことない)
今日のミス・カフェオーレ。
まろまゆが羊一家みたい。

今日はらずいとなーさんとイン。
あーあんまし狩れなかった…

2007/09/09(日) 意外と盛りだくさんな3時間か?
やっとロストキャンバス最新巻読めますた♪
相変わらずの美しいラインと動きに驚かされるばかりで。

って云うか…

シジフォスやばい

やばいデスヨ?

拡大コピーして部屋に貼りたいくらいデスヨ?(痛)

いや〜
シジフォスやばい(二回目)
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか。
むしろロス兄そっくりさんじゃないですか(天馬もな)。

射手座、イイネ。
いてまに(射手座マニア)としてはマジ嬉しいっす。
シジフォスフィギュア欲しいなぁ〜♪
うちのロス兄(もとい星矢)の隣に置きたいネ。

で、シジフォスに惚れ惚れしながら英雄やってきました。
友人・ゆずポンも仲間入りして、かなり盛り上がってきましたよ♪
ゆずポン教育と霊獣育てながらロストキャンバス読んでた罠。

3時間以上やってて、結局トイレのウォシュレットが水になっていたことを発見できたことが最大の収穫かしら…。

↑温度調節何回やっても冷たかた……。

2007/09/07(金) かわいい
つい手が伸びて買ってしまいました…かわいい♪

2007/09/05(水) こんなに別れがつらいとは
今日でなぎっとお別れです

最後泣いてしまいました

ほんとにお疲れさまでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.