+PhotoDiary+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/12 遅くなりました
2008/04/22 お楽しみです
2008/03/24 ウケた
2008/03/23 だがマナーの悪さには愕然とした
2008/02/29 嫁に来た

直接移動: 20085 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/25(土) ウザいと云われました
今日はなーさんと3時間だけインしてきますた♪
邪魔なものも無かったので3時間狩りに集中…。

なーさんと集中して狩り始めて2時間半後、めでたく破天を着ることができました!
破天すっごい武功防御上がりますね〜。
知力低い私にとったら嬉しい限りで。
強化もなーさんに結晶恵んで貰ってなんとか成功しました〜!

なーさんと記念写真。

2007/08/20(月) 猫飼いたい
今日は起きてお風呂入ったらもう夜でした…。

ギリシャ神話(星座メイン)のいい本あったら教えて下さい。

写真はアテナと我が師…
すみませんすみませんごめんなさい

2007/08/19(日) 《脳内メーカー》と検索してみて下さい
昨日と今日は久々に英雄エンジョイしてきますた!
最近星矢DVD観るのに必死で時間が無かったんですが、急に英雄やりたくなた♪
なーさんは私情でインできなかったので一人で黙々と狩り狩り…。
そういえばずーっと使命やってなかったなと思いだし、ちょっとやってみました。

アップグレードしてから何か使命面倒なの増えてません?

結構訳判んないの多くて悪戦苦闘…。
税金とか自分で回収にいけよ(笑)

ガビでの使命をいくつか残してたので早速使命開始。
拾うアイテムがレアだったり(飛虎だけど)、レアOPついてたり(巧とか)、+3だったり…。
なかなかお財布的にはよかったのではなかろうか…。
狩り時間30分くらいでしたし。

それにしても、ガビでふつーに飛虎とか拾うんだ…おっさん知らなかったよ。

最後30分くらい劉さん(のサブっこ)と語り合う。
ごめんね劉さん、一緒に狩り行きたかったよぅ。

画像は士貴の脳内。
休みたいのか…
そんなに自分命か……笑

あんまりつっこみは無しの方向で(しないよ)。

2007/08/08(水) 俺たちの小宇宙は永遠に消えない
でけたどー!!!

2007/08/07(火) やってしまった感
だって…
欲しかっ…(自粛)

2007/08/01(水) 萌えよ!俺の小宇宙よ!!
久しぶりの更新がこれかっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.