+PhotoDiary+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/12 遅くなりました
2008/04/22 お楽しみです
2008/03/24 ウケた
2008/03/23 だがマナーの悪さには愕然とした
2008/02/29 嫁に来た

直接移動: 20085 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/20(水) 届いたよ
おいしそー♪

……ほんとにトマト?笑

2007/06/17(日) おもしろかったので
つい画像アップ。

げぇっ、孔明!

2007/06/12(火) 昨日ですが…
生バラの足湯に浸かって来ましたー!

めっちゃ…

気持ちいい…v笑

2007/06/07(木) マリオのキノコのふにふにキーホルダーめっちゃ可愛いです…(TSUTAYAでガチャった)
髪、やっとこさ切りに行けました(*´`)

今日は朝起きて予約してた12時丁度に美容室に着きました。
うむむ…
都会の美容室はしげぇ(何気に初体験)。
後ろの髪はあまり切らないで、前髪と横だけ切りました。
シルエットは全く変わらない…。

髪切り終わって腹ごしらえを済ませたら久々に大戦してきましたー。
全国さっぱり勝てず。
ここ5戰全て連勝中に当たってるのは気のせいでしょうか(平均勝率75%)。
早くこのIC終わらせたい…。
で、今日はなんとSRを2枚も引いちゃいました!
SR陸遜とSR馬超、どちらも持ってなかったのでうれしひ♪
きっと次からは引けないんだろうな…。

その後某有名チーズケーキ食べてゲーム買ってご満悦♪
今度は絶対テイルズオブデスティニー買ってやる…。

で、今日はCABALも英雄もせずに病院行って大人しく帰ります。
ごはん食べます。
お風呂入ってもにゅもにゅします。

2007/06/06(水) 明日12時から髪予約…
足のむくみが日に日に酷くなってきている気がする今日この頃…。
今日も相変わらずの忙しさでてんてこまいでした。

仕事後、やっぱりCABALをしに行きつけのネカフェへ。
8時から12時までみっちりやりましたよ♪
昨日は1レベしか上がんなかったけど、今日は2レベ上がった!
頑張った甲斐あって+3防具もすんなり着ることが出来ました。
早く防具やさんに売ってないような服を着たいであります。
みどりでキラキラな服はよく見かけるけど、緑しかないのかな?
赤がいいなぁー。
あとペットも欲しいであります。ホワイトライジャー可愛い♪

でも課金は英雄だけでいいかな…英雄課金凄いし。

そういえば最近英雄インしてないなぁ…また気合い入れて狩り狩りするクポ。

2007/06/05(火) 自分のブログにコスとかではなく素顔を乗せるのはとんだ勘違いだと思った。
昨日、今日と腰痛で体ガタガタな中CABALやってきました。
個人的には英雄でも良かったんだけど…。
最近頑張っても1日1レベルしかあがらなくなってきました。
あとギルド作れるようになったのでそろそろ作ろうかなと思ってます。

さて、7月の大戦オンリーですが、どうも作るのは難しそうなので、今までのコスで参加したいと思います。
東京遠征正直腰痛的に厳しいんですがとりあえず行く気で…。

最近本気で悩むことが。
ずっと続いてる腹痛はなんだろう…。

2007/06/03(日) しょんぼり
起きたら…夕方でした…。
大戦に行くことも買い物にいくこともなく一日が終わった…。

しょん ぼり

2007/06/01(金) 疲れ楽しかった
仕事終わってBENNIE Kのライブに行ってきました。

腰、いわしました。

楽しかったけどその後絶叫するはめになるとは。



チーン(´-(ェ)-)人 i~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.