+PhotoDiary+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/12 遅くなりました
2008/04/22 お楽しみです
2008/03/24 ウケた
2008/03/23 だがマナーの悪さには愕然とした
2008/02/29 嫁に来た

直接移動: 20085 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/31(木) 期間限定ラズベリーキットカット美味しかったので、皆さん是非試してみて下さい。
今日は夜皆でインするので日記を書かずじまいになってしまいそう。
で、まだ夕方ですが書いてしまおうという今日の日記でふ。

今日は用事が一つあるだけの休日。
お腹が痛くなって起きたら、布団掛けてなくてお腹出した状態でした(お約束)。
昼間だとゆーのに若干寒め…。
覚醒したのは結局2時くらいになって、布団から出られずもぞもぞ。
読書をして身支度整えて外に出ようとしたら洗濯物を回してないことに気づく。
今更ながら昨日の夜にやってしまえばよかった…と。

今日は英雄やってきまふ。
珍しくなぎっちとらずいとやってきまふ。
なーさん不明。
英雄もいいが…今はCABALやりたいなぁ〜♪
英雄は…あとちょっとで破天、CABALはギルド作れる♪
さて、暇つぶしにアイスココア飲んだら行ってきます…。

2007/05/30(水) 6月7日(木)12時から髪切りに行く(メモ代わり)
今日明日と久々の連休♪
今日は寝て起きてを繰り返して結局覚醒したのは昼を過ぎてからで…。
『久々連休だからサイト作るぞ!』って意気込んでいたんだけど、結局何もせず。
いかんねぇ。
日差しが出てきた頃、ずっと止まったままのFFTをもそもそやり始める…何ヶ月ぶりだっただろうなー。
何回かクリアしてるけどやめられん。むふ。
ちなみにアグリアスが大好きです。コスりたいです(黙れ)。
で、夕方になり病院に行き今に至る…。
同居人が病気を患ったため、明日の休みが危うくなってきました。
昼から出勤ならいいのですが。

で、結局サイト作るのはいつになるんだろう…。

明日の予定は入金行って、皆で英雄インしてきまぷ。
休みだったらね。
あと病院行きます…最近ほんとに歩けなくなるんじゃないかと思うくらいの激痛っぷり。
座ってても寝てても何しても痛いのですYO。
どーにかして直さないと…あとサロン○スよりも高くてもいいやつ買います。ヒリヒリです。

2007/05/29(火) 厄日
・仕事場の責任者が役立たず
・腰痛酷く寝れない
・腰痛酷く走れない
・腰痛酷く今後が不安
・夕飯目指し腰痛我慢して歩き回るも職場の上のレストランに落ち着く
・口内炎を4回噛み大量に流血
・心の古傷を同居人に抉られる
・くしゃみ4連発
・風呂から上がったら鋼鉄三国志が終わってた
・サ○ンパスを数回貼ってた所が爛れた
・財布に札が無くなった
・英雄やりたい

2007/05/28(月) 昨日レポート
今日は特に何もなかったので昨日のレポです。

昨日は久々になぎっちと休みが被ったので英雄10時間イン。
日曜の昼間という事もあって、凄く狩り場が混み混み…。
金川でも平武でもむちゃくちゃ混んでたので狩りはほんの3時間ほど…。
金川横されまくったので若干キレ気味。
で、なぎっちと雑談しながら堀りに行こうとしたら丁さんと劉さんと合流。
丁さんが大戦やってきたとゆーので次回のバーアプ情報を伝授して盛り上がる。
ようやく掘り掘りしようかと思ったら丁さんがご飯(笑)。
最終的に四人で話しながら掘り掘り…。
結果、堀りスキルもう一個上げるべきかほんとに悩んだ(笑)。
4時間堀りして天然宝石7個(うち、蜘蛛から1個)って…!くぅ
鉄鉱石はいい感じに掘れたのになー…一般岩石は当然かのように100越えな訳で。
あ、そうそう。
なぎっちが無事52になりました。
エンチャしてもらいましたがなかなか快適♪
これに慣れたらダメなんだろうな〜とか。
なーさんのリジェネと併せてご利用下さい、みたいな。
結果、なぎっちはレベル52に、私は…10%上がってない…。

その後飲み会、そしてCABAL。
いいね、CABAL。
劉さんと合流した時はマジ驚きでした(笑

2007/05/27(日) ここ何ヶ月かの記録を…
・同居人ができました
・CABAL ONLINE始めました
・大戦2追加カードが引けません
・仕事場のスタッフの入れ替わりが激しい
・足と腰を痛めた
・相(愛)方と大喧嘩2回
・干し梅にハマる
・成人を迎えて○年もたつのに補導されかける
・最近焼き肉に行った


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.