+PhotoDiary+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/12 遅くなりました
2008/04/22 お楽しみです
2008/03/24 ウケた
2008/03/23 だがマナーの悪さには愕然とした
2008/02/29 嫁に来た

直接移動: 20085 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/18(日) 16日→17日レポ
15日夜かららずいが遊びに来て、一緒に大戦したり買い物行ったりしてきました!
友人と合流して大戦でネタデッキ大会とか。
あとは観光してました。
あー…行くところがないとは正にこのこと…
あと買い物も行きましたよ!
下着買ったり♪
でも足が痛くなった…。

写メは周泰の大攻勢。
いろいろありすぎて日記にならねぇ…。

2007/03/11(日) 10日→11日レポ
10日勤務後、また皆でオールしてきました。
ストレス発散の為に?
で、とうとう手に入れちゃいました、ガチャ新課金服!!
槍っこ女の新課金服はイマイチだけど刀剣おなごは可愛い♪
ただ頭ダサいんで、いつもの頭になってますが。
もっとかかるかと思ったら意外とすぐに出ましたー。
もう一個出ないかしらとちょっとやってみよう…♪
で、堀り堀りと狩り狩り。どっちも長続きしなくて露店しながらツバサ読んでました。
11日朝帰ってすぐにお風呂入りました。
上がったらゲキレンジャー見ておやすみなさい。
昼起きて用意して友人と大戦♪
一発目で関索引きましたよ!!ε=\_○ノ ヒャッホーゥ
今気づいたけど関索も『さく』だったね(どうでもよし)。
その後すぐりょっぷん引いて、行きつけのきゃふぇへ。
うまいねー、毎日でも行きたいわ(*´∀`人)
夕飯は鍋!めちゃうまな韓国料理屋さんで沢山食べました。
本買ったりしたし出費が激しいことに…気をつけなきゃ。

写メは行きつけのきゃふぇ♪
アールグレイは最高です…。

2007/03/10(土) ある晴れた日に
2007年3月10日
小学からの幼なじみ永眠

葬儀に出られなくて残念です。
もう少し長生きしても良かった運命だったんじゃ……

勤務先で聞いた訃報に思わず涙

21年の短い命でした…

私の初恋の人。

ご冥福をお祈りします…。

2007/03/09(金) 行きつけのきゃふぇの割引券が明日までだということに帰りの病院で気づきました
うふふー、ふっつーに仕事でした。
これといって何もなく…嗚呼何もない一日(笑)。

つまんないからDSやります…。
あ、こないだようやく策の戦器がきました。

これで知力10の伏兵もばっちり♪
その日、アーケードのサブカードでも策の戦器をゲト。
これで知力10の伏兵も(略)

……お、終われ!!

2007/03/07(水) 6日→7日レポ
6日勤務中、ゆっち他とオールの予定をたてて実行しました☆

ゆっちたちが勤務終わるまで取り敢えずイン。
3時間インして1時間露店・1時間狩り・1時間掘りのよーな感じで…。
掘りしてた時間もう眠くて眠くて…最近インしながらうとうとして進まない…。
で、奴らが勤務終わってから合流して夕飯とゲーセン行ってきました♪
王子(元覇王)と一緒に大戦できましたよ!幸せ(笑)(*´艸`)
彼も呉使いで、大戦1しかやってなかったので、2の変化に驚いてました。
で、大戦2で復活を約束してくれましたよ〜!!
萌え覇王だ〜萌え〜ヾ(´∀`*)

で、ゆっちたちとイン。
オールでインしてましたー。
ゆっちたち3人はリネUしてましたけどね。
中で久々劉さんと合流、67になるまでレベ上げおつきあいいただきました…ほんとにありがとう劉さん!
なーさんもおねむな中金川おつきあいありがとうね♪
70までとにかく今はひたすら狩りをやるのみです!
ハテンが待ってる〜♪えへ♪(キモイ)

そういえば明日からガチャで新衣装出ますね!
そのためにmint追加してきちゃった♪
すぐ出ますように…!

2007/03/04(日) 105円で最近出た某コンビニのチョコ蒸しケーキがお気に入り
ぽかぽか陽気の中…あたすは…仕事してました…。
ほんっと暖かくていい天気でしたねっ!
世間では休日でしたっけね!
今日の仕事はエグかったー…久々に腰が痛くなるくらい仕事しました。
なーさんもなぎっちも一緒だったし、今日はベストメンバー☆

で、仕事後になーさんと一緒にちょっぴりイン。
2時間くらいしかできなかったんだけどまぁ仕方ない…。
明日めいっぱいイン…したいなーなんてヾ(´∀`*)
今日は市場物色後、某団主を倒しになーさんと冒険☆
マジ死にまくりましたが…結果経験値が最初より2%減って倒せました。
何回かシバいてもいいアイテムドロップしなかったので諦めてもう一度市場へ。
なーさんがめでたく飛虎槍+3活活活をゲト出来ました♪
良かったねー+1緑なんか14Mで買わなくて。
…誰も買わないでしょうけどねー。
頭も服も武器もお揃いになったので(?)久々に一緒に掘り掘り♪
新生になってからあんまり掘れなくなってますね…なかなか鉄鋼石出て来てくれません…。
あとボスとゆーのにもまだお目にかかったことないですな。

写メはなーさんと掘り掘り。
槍女の五龍服はなんだか蝉みたい(陳謝)。

2007/03/03(土) ひなまつり…ふぃなまつり…うるふぃなまつり……(違)
雨が降りそうだった今日、充実した休日を過ごすため朝から掃除をしようと企てていた…。
が、しかし。
結局起きたのが昼1時。
13時間も寝てしまった…!
で、紅煉から電話…ねむねむな中一生懸命語りました。
紅煉、覇王昇格おめでとう。
何本手が出てたのかは知りませんがとりあえず形だけでも。
デッキの話とかしてたらついつい行きたくなりまして、友人に連絡取って行ってしまいました大戦っ!ヾ(´∀`*)
10日以上大戦やってなかったのでさっぱり感覚が取り戻せずで…しょんぼりでした。
カードは結局R3枚しか引けなかった…新カードほんと判んない。
計略や特技はおろか、何枚追加されたかとか基本的なところすらさっばりで…。
プレイヤーの知ってる知らないで大きく左右するんで圧倒的不利でした…あーあ。
素敵なカード引けたので楽しいデッキは組むことに成功。
みかんボーイがデッキに入っていないと落ち着きません。
あ、あと全SOU☆
余談ですが次の出陣からトップローダーを使用します。
もったいないと思いつつ…。

写メは今日の3枚。
いいのは引けなかったです…。

2007/03/02(金) ゆっちとなーさんとおいちゃんと王子と。
仕事でした。
えぇ仕事でしたとも。
朝からかなり不機嫌でやる気ゼロでしたとも。
あー…なぎっちもなーさんも休みだなんてマジしんどいわー。
ま、唯一傾国覇王だけが安らぎで…(*´艸`)

で、今日は新メンバー・ゆっちと一緒にインしました!ε=\_○ノ ヒャッホーゥ
ゆっちは飲み込みが早くてほんと良かったわ♪
あまり苦労もせずに(って云ったら失礼かな?)かるーく一次転職してました。
職業は私と同じく武人であります。
飛獅子あまってたら渡せたんだけど…ごめんね、また追々ね。
ゆっちはずっとクエの為に狩りしまくってましたが私はとゆーと市場でずっとちまちま売りしてました…。
一応目標分売ることができたので良しとしといてます。
つ、次は絶対狩り狩りするぞ!
頑張って破天の靴と冠ゲトします…冠はいらないかもな。
破天までもー少し!
出来れば黒龍や新しい服(ガチャに登場するんですよね♪)もゲトしたいとこです!
新しい服…可愛かった♪
全員全く違う感じがいいですねっ(*´∀`人)
黒龍は…絶望的?笑
ちょこちょこお金貯めて行くしかなかとですか…あーそうですか…。
こうなったらリアルマネー出すしかなくなっちゃうじゃないですか…前途多難…。

2007/03/01(木) 月初めはまず入金から。英雄では5M稼いだのに…
今日はお休み♪
なーさんとなぎっちが働いてる中、こっそり(?)インしてました。
久々に8時間インして、最終的に20%くらいアップしました。
は、早くレベル70にしたい!
まだまだだけど頑張ります!
で、なーさんは市場探索と狩り、なぎっちは狩りに勤しんでました。
なぎっちレベル40おめでとう☆
これで次から一緒に正邪に出れるわね♪
なーさんも75まで一緒に頑張ろうぅ〜!
黒龍と飛虎が待ってるよぉ♪
武器も…飛虎槍、見つかるといいね…そのシカも赤くて素敵ですが(笑)。

写メは今日のなーさんの武勇伝。
時間制限あるアイテムを強化するなーさん…あっぱれ。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.