+PhotoDiary+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/12 遅くなりました
2008/04/22 お楽しみです
2008/03/24 ウケた
2008/03/23 だがマナーの悪さには愕然とした
2008/02/29 嫁に来た

直接移動: 20085 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/28(水) 気分はいいとこの会社の愚痴大会?
久々の日記ですな。ですな。
まずは最近の英雄の報告から。

えと…ようやく6甲子6成の50%まで来ました…。
で、こないだ破天の鎧を破格の値段で見つけたので、つい買っちゃいました!(*´艸`)
これで7甲子までの目標が出来たので、狩り狩り頑張ろうと思います♪
飛虎一式一応揃ってるんですが、7甲子5成までは遠すぎて気合い入らず…。
その間の破天入手したことで目標が出来、うきうき♪
違った、ワキワキだ♪(なぎっちとはまり中)

今日は仕事あがってから、なぎっち・なーさん・傾国覇王と一緒に、ちょっぴり贅沢な夕飯に出かけました。
たまにはいいね、個室に通されて突き出しが出る和風料亭。
ただ…ミーティングのようなそうでないような感じがなんとも…(笑)。

明日はお休みです。
明日14時までメンテだから英雄できないなー…、ショック。

写メは本日の料亭(?)。
綺麗やったわ〜。

2007/02/18(日) 結局5%しか上がらなかった…
今日は何故か朝から疲れてて…何でかな、目の奥も痛くて頭痛してました。
ただ体調を崩した訳でもなく。
ま、とりあえず仕事行ってきました。
なぎっちやなーさんと揃って仕事は久しぶり♪
やっぱし楽しいねふたりと一緒に居ると♪
仕事は…今日は昨日よりバタバタすることもなく、問題もなく…。
まぁ日本語理解できないおっさんとかオネーチャンとか居て若干のイライラはありましたが(とくになぎっちに被害)。笑

仕事終わってからなーさんとインしてました。
目が痛いのもあって、集中して狩りができなかったな〜…ほんとに気を抜くと寝てたりして…。
暫くは露店に勤しんでました。

うーん、まだ目が痛い…。

2007/02/17(土) 半寝状態は見えないものが見えたりする……あと大戰のカードが何が出るかとか。
むにゃー
今日一日中眠くて眠くて仕方なくて…ほんっとおねむでした。
時間があったので、仕事行く前に2回大戰。
4枚排出で1枚R、1枚新カードでした。
いつもの通り仕事はいっそがしくて走り回っていたような気が…満員御礼、ありがとうございます♪
しかし今売り上げ落ちる時期だって聞いてるのにこんな状態で…春になったらどうなるんだろうな〜…。
ふぅ、やれやれだわぁ。

仕事が終わったらなーさんとご飯に行って、大戰1回やりました。
2枚排出で1枚Rでした。
今日は引きは悪くないなぁ♪
そして某所でイン♪
う、売れない…レア武器売れない…。
シカ刀+3、毒刀+3買って下さる方募集(笑)。
そのくせヒコ剣+3買っちゃいました♪
いや、めちゃ安かったんだもん…+3活で10Mだったんだもん…。
が、頑張って売ります。お金貯めます。

2007/02/16(金) おねむです…
折角の休みだったのに…
折角の平日の休みだったのに…

な、何で銀行と大戰に行かなかったんだ自分…!

起きたのが結局昼の2時でした。
シャワーを浴びて洗濯物干したら4時で、紅煉に送る荷物を準備して買い物に出て帰ってきて5時。
…その後DSを延々と…。
病院にすら行かずに…。
いや、ダメダメな生活してるじゃん自分。

夜は英雄露店放置。
ぽつぽつ売れたかな?
流石にでかい売りは無かったけど。
明日インできたらいいなぁ…(ドリーム)

写メは、バカ君主。
前パパに描いてあげたやつ…誰が誰なんだか判らんよコレ。

2007/02/13(火) 紅煉のお買い物(所要時間50分)
お休みでした★:*:・゜
昨日(今日?)寝たのが結局4時をまわってしまって、英雄もやったせいか目が凄く疲れてます。
ずっと携帯の画面見てましたからねぇ、さすがに。
で、いつもの休日よりも早く目が覚めたので布団の中でもぞもぞしてたら紅煉から電話。
…んもー、寝起きは勘弁してよー。
今日は紅煉から頼まれた買い物しか予定がなかったので、それまでDS。
昨日呪われたかのようにSRセレブとSRカンヌとSR南蛮王しか出なかったのに、今日は色々。
あ、SRカンヌはまた引きました。
あとR閣下は3枚連続でした。
このカセットは魏ばっかり…?
SRまだまだ出ません。
早く周瑜が欲しいとこです。
呉は何気に周瑜・策・周泰でコンプリートだったりします。
その後買い物行って帰ってきて、紅煉から荷物届いてカード整理。
改めてカードを見たら何気に祖茂タソが200枚を越えていました。

写メはDS。
初真島はイエローでした。

2007/02/11(日) 禁・色々
連休中日ですー、やっぱり仕事はいっそがしかった…。
軽く貧血も覚えながら走り回ってました。
ふー、やれやれだわー。

今日は久々にパパからメール。
いや、パパに用事があったんでこっちからメルったんですが。
パパも相変わらず暇のない生活を送っているようで…ふむ、元気そうでなによりだ。
そんなパパに未開封を捧げます(写メ参照)。

今月はもう禁大戦しようかしらと思ってます。
英雄やりたいけど回数押さえようと思ってます。
何故か?
新しく衣装を作り出そうとしております♪
次の衣装は何かというのは一切公開しないでイベントに出そうと思っておりますので、気が向いたら写真見てやって下さいまし★:*:・゜

写メはパパ行き。

2007/02/10(土) 休日は大戦で(やっぱりか)
今日は久々に片倉氏とお茶と大戦行ってきましたぁああ♪
いつものキャフェでアフタヌーンティーをいただいて優雅に過ごしてから大戦。
大戦…
気合い入れてエディチャージしたのに、大戦だけエディが使えないとゆー。
なめてんのかー!!
大戦以外エディ使わないのでしょんぼりもいいとこだ!
いつ復帰するか判らんとか…更になめてんのか!!
返金してもらえないだなんて…まぁ出来ないだろうけどさ…。
ま、現金で片倉氏とネタばっかり羽織ってきましたよ。
ただ…真面目に掘りをやってる人が未だ居るんだと思うと悲しく…まだそんなにカードに執着してるんだ…ソレで生活してんスか?
ま、大戦やって飯食ってボール投げまくるゲームやっておっしまい。
片倉氏、また一緒に行きましょう★:*:・゜

写メは今日一番のヒット。
英語表記だとこうなるんだサイヤ人…。

2007/02/08(木) 朝一大戦レポ…?
今日は昼から出勤だったので、午前中は大戦に行ってきました!
ふふふ。
元気だなぁ自分。

最近大戦行けなくてストレスたまりっぱなしだったので、掘りました…えぇ黄巾党苛めして来ました。

今日はとりあえず2千円までと思ってたので群雄4回。
台に置き去りにされていたカードを含めて、今日の収穫は写真の通り。

仕事後は英雄インしてました♪
ば、バレンタインイベントが始まってるんだ…と、早速チョコ作ってきました★:*:・゜
レベルが上がるまであと20%くらいまで来てるので、次は頑張ります、次は。

2007/02/05(月) 東京遠征レポA
…そいで、TFTに移動。
以前より紅煉共々お世話になっている咲さんご一行と合流しました!
体調最悪で軽く倒れそうでしたが…頑張った!
皆さんのピン写真撮れなかったのがホントにしょんぼりでしたが…残念。
合わせ待っていただいたみたいで本当にありがとうでした!
絶対また合わせしましょうね♪

TFT後、4人で夕飯をとり、セバ子を東京駅まで送り出し。
セバ子次の日仕事だったから仕方ないんだよね。
お土産を買って先に帰路につきましたとさ。
残った私たちは行きつけのネカフェでお泊まり。
夜バスとイベントの疲れからかぐっすりこんでした。
あ、ちゃんとお風呂は入りましたよ?笑

次の日の朝、最寄り駅までらずいを見送り。
午前中のバスで帰ったんだよね。
私と紅煉で取りあえず大戦へ行ってきました。
連勝に連勝を重ね、かなり順調だったのにカードの引きはかなり最悪で…。
あんなに掘ったのにキラキラ出ないなんてなぁ?
大戦行った後、お昼のバスで帰路につきました。
紅煉は同じ時間帯の新幹線。
いいなぁ近くて…。
バスで8時間かかりましたヨ。
旅行好きだから苦にはなりませんでしたが、さすがにリクライニング方法が判らなくて背中痛かった…。

2007/02/04(日) 5日記入、東京遠征レポ@
3日の勤務後、セバ子と合流して夜バスに乗り込み、東京へ出発♪
交地ニハ絶ツコトナカレ七&コスプレフェスタ参加してきましたよぉお!
セバ子、久々に逢ったけど相変わらずで何よりだ♪
傾国覇王、わざわざ資料持ってきて下さってありがとうございました〜、ホントに感謝してます♪
初めての4列シートだったのですが、隣が知り合いだったので全然平気でしたよぉ。
一番後ろの席だったし落ち着けた♪
東京駅でらずいと合流、一緒に朝ご飯♪
その後新橋で紅煉と合流。
あぁん逢いたかった〜vv笑
東京ビッグサイトへはゆりかもめで30分くらい?
最前線の席で運転手気分をセバ子と満喫。
会場へはかなり早めに着いてしまったので当然入るのも早く、着替えてちゃっちゃと撮影♪
何か…ピンキリでした。
何がとは云いませんがピンキリでした。
交地は早々に切り上げてTFTに移動。
何か…毎回交地は開催ジャンルミスだと思う。
気分はそんなに良くなかったです…暑かったからかな?
あ、撮影して下さった皆さんありがとうございました♪

続く〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.