+PhotoDiary+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/12 遅くなりました
2008/04/22 お楽しみです
2008/03/24 ウケた
2008/03/23 だがマナーの悪さには愕然とした
2008/02/29 嫁に来た

直接移動: 20085 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/29(月) 掘りもしなきゃ。
勤務後なーさんとなぎっちとイン★:*:・゜
今日の目標はなぎっちが悲恋防具を入手すること。
時間を延長して何とか入手に成功!
おいちゃんは嬉しいぞ!
こっちは狩り狩りして40%まで上げることが出来ました。
もうすぐ65だ〜飛虎が見えた♪
武器は相変わらずシカ使うと思いますが(ダメじゃん)。
早く75にしたーい!
今日飛虎鎧+2を買い直したんで、一刻も早く75に!
これはもう白虎印必要か?笑
一人でコツコツ昼間とか誰もいない時間に狩りするしかなさそうです。
なーさんはなーさんでいつの間にかシカ槍+5持ってるし…+1活売れるといいわねー。
赤いシカ槍はかっこいいけど、赤いシカ刀は気持ち悪いです。
なんか変なオーラ出てるー。

ま、取りあえず今日は飛虎冠+1も買えたので良かったかな。
ちょっと破産気味なので頑張って露店します…。

2007/01/28(日) 大戦2.1稼動。いきなり引いたのは一番乗りなあの方でした。儒須口(字微妙)なあの方。
久々になーさんと勤務後一緒に英雄イン♪
ほんとに久々だったので市場をうろうろ…。
と、ソコに飛虎の鎧を発見!
ちょ、可愛いじゃないでつか。
黒龍も着てみたいけど、敢えてあまり見かけない飛虎を着てみることに即決定。
破天よりも五龍のが可愛いし今は五龍で満足かな…。
あとは美鱗冠!これ必須!
最終手段はmint買いますよ…何回呼びかけても売ってくれる人見つかんないし><
今はとにかくレベ上げに明け暮れることにします。

今日はなーさんと一緒に金川。
アイテムはほぼなーさんに持って行かれる…何で?
金川アクセとやらは一回も拝んだことはありませんヨ、何でつかそれは。笑
今度時間ある時じっくり一人で狩りしてみよう…。

またまた発見、OP付きの消費アイテム。
これの他にもありました。
すげぇ消費アイテムだっ。

2007/01/24(水) 決戦の木曜日
連勤おわたー!!
気が抜けて体調崩さないようにだけ気をつけます。
今人足りないのに皆体調崩してるから…あーあ。
だからといって明日ゆっくりできるか、って云うと違うんだけどね。
明日はいよいよ大戦DSの発売日★:*:・゜
楽しみです。
えぇ実に楽しみです。
DSライト買う前にゲームを買ってしまうとゆー…。
ま、そのうち買う♪
DS発売と同時に、アーケードもバージョンアップ♪
こないだロケテに行った感じでは、荒れそうな予感…。
ま、それでこそのバージョンアップですが♪
一番注目は何と云ってもタイコタソ♪
タイコタソマジカワユス♪
計略とかもいいんだけど何より絵が可愛い…はふぅ。

とりあえず全ては明日。

2007/01/22(月) まるごとバナナ買っちゃった
忙しかった…何か知らんが変に忙しかった。
今日は波が激しかった…。
また連勤ふぁーいと、俺。

仕事終わってからなーさんと初カラオケ★:*:・゜
ご飯とカラオケで1800円飛んでった…しまった、普通にネカフェにしときゃよかったと思った瞬間。
某ネカフェに値段を見に行ったらマジ高くてびっくり…。

明日はなぎっちとインします!

2007/01/21(日) ま、どーにかなるでしょう
まぁ…至って普通に出勤。
こないだシフトを確認できなかったので確認したら…

ま、また連勤でつか。
あーそうでつか。

ふふ、優しさをちょっぴりでも期待したおいちゃんが

ば か だ っ た

うふふ、そうね、そんな職場だったわね、うふふ。
軽くいつもの階段で貧血でコケかけた(二日連続)。

悔しいから(?)らずいも待ってることだし英雄イン。
華麗にインしてレベ上げか露店かしようと思ったけど、らずいのお手伝いしてました。

おいちゃんは楽しかったぞぉー

アデさんに飛獅子を貰ってよろこぶらずい。
良かったね★:*:・゜
おいちゃんも頑張って鬼獅子にするよ(いつになるやら)。

今日は10時からバザーで1.5Mほど稼がせていただきました。
イヨさんありがとぉ。

さて、明日は一回インはやめて病院行って、明後日なぎっちとイン約束♪
リアで久々に一緒するので色々伝授してきたいと思います…。

最近新人指導ばっかり♪
でも楽しいから許す♪

2007/01/20(土) 士貴萌え〜www
久々の休日♪
朝からなーさんと一緒に大戦DSの体験会に行ってきました!
朝9時に集合して意気込んで(散歩して)行きました。
なーさんとブランチを食べていざ出陣★:*:・゜

人すげぇー!

って訳で画像だけ見てきて諦めました。
ファイルもDSの表紙だったし別にいっか〜みたいな。

午後からネカフェイン。
今日は64になれました。
あと10M稼いだぞー♪

士貴智志について熱く語る。

好きだ、士貴智志。
好きだ、R1孫策。
好きだ、石神カ室。
ダフネは…無理かも知れない…

はー…
カ室が好きでしかたなす♪
某人気BLゲームの主人公(ネコ)にソツクリ。

2007/01/18(木) 腰痛がまたひどくなってきました
多忙だからかストレス溜まってるからか、最近些細なことでキレる自分に気づきました。
今日とかマジ自分どうしたんだとまで思っちゃったとです。
仕事よりも特定人物の言動にイライラ。
うーん、根本的に無理か♪
なぎっちに相談したら『私も』と軽く云われた…流石です。

仕事終わってなーさんとご飯♪
久々に食べた某胡椒ご飯はマジうまかったです…。
で、その足で行ったこと無かったネカフェへ遊びに♪
るんるんで行きましたがなーさんのパソが英雄を起動せず…。
な、何故に?
おかげさまで二人ともただのマンガ席になっちゃいました。
読みたかった本もあったしよかったんだけど…高い!
何なんだこの高さは。
いつものネカフェでおとなしくインしてれば良かったとなーさんと本気で後悔。
あーあ。

2007/01/16(火) 昨日はらずいとお絵かき古今東西しました(暇人)
軽く死にたくなる歯茎の痛みは一向に治まる気配は無く、日々酷くなっているんじゃないかとすら思えます。
休みをくれ休みを。

今日昼出勤だったので朝から大戦♪
ひっさびさの大戦だったので動かせるか不安だったのですが…まぁまぁ。
まぁまぁと云う表現が実に正しい。

『ここは出る!』

という台をしばらく回したら、なんと麻痺矢★:*:・゜
これでSRはあとは放火娘だけ♪

写メは今日の成果。
断然祖茂タソが萌え。

2007/01/15(月) そしてまた始まるレジェンド(何かかっこいいな)
ストレスからかまた昔のような歯(正確には歯茎の神経)が痛くなってきた…。
神経を針でつつかれているような痛みです。
これが続いたら軽く死にたくなります。

そしてまた今日から連勤。
勤務は楽しいんだが…こう…休める日がないと云うかなんと云うか。
昨日久々に休みだったけど、とーまが遊びに来てた上、朝から火事騒ぎがあったからさっぱり寝れなかった…。
鍋が焦げただけでよかったものの、これほど恨んだことは無かっただろう…タイミング悪すぎやねんお前(誰だったか知らんが)。

明日は傾国覇王と一緒に大戦行きます。
おいちゃん珍しくあの御方(おんかた)使っちゃうもんねー。

写メは…。
ようやく…。
スケルトン予定♪

2007/01/12(金) そして超越した自分がいました。
連勤七日目。
四日でしんどいうちの職場にもの凄い伝説を作りつつある今日この頃。
休みに予定を入れたらまともに寝れる日があんまりありませんでした。
まだ明日も勤務です、もう既に軽くレジェンド。
大戦も軽く一週間行ってない訳で、出勤前ゲーセンの前を通る時つい目をやってしまう…。
何で朝からゲーセンやっててしかも大戦が置いてあるんだッ。

今日も何とか仕事をこなして、なーさんと夕飯食べて英雄♪
これをやっとかないとストレスが溜まって溜まって仕方ない。
仕事ばっかり遊びにも病院にも行けない、そんなかなりのストレスからか今日は朝からずっと腹痛です。
あと頭痛とイライラ。
勘弁してよ〜。
明日も仕事、イライラするー。
…理不尽だっ、マジしんどい。
いくら健康でも過労で倒れる。

…英雄、ついに60武功げと!
やっぱり強い強い。
狩りにはいいね♪

明日、耐える。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.