+PhotoDiary+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/12 遅くなりました
2008/04/22 お楽しみです
2008/03/24 ウケた
2008/03/23 だがマナーの悪さには愕然とした
2008/02/29 嫁に来た

直接移動: 20085 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/31(日) 2006
総括。
今年は良かった。

来年も良い年でありますように……

specialthanks
紅煉
昂綺さん
セバ子
テクノ
らずぃ
双寿さん
アキラ
知瑠さん
魔郷さん
なーさん
なぎっち
伍長
傾国覇王
水虫キック
司空軍祭酒覇王
超ノーマナー覇王
ごったがえし覇王
名士アシミニ
名士たなかくん
孫策るるる覇王
レンタルboxザウルス
4-D APEXの皆様
久条氏
蝶さん
劉さん
桜桃さん
雷ちゃん
丁さん
赤さん
アデさん
凌ちゃん
竜さん
Kさん
ゆーきさん

りょうさん

他多数★:*:・゜

2006/12/30(土) 今日はさすがに真横に吹雪かなかったです。
いやー…世間ではいつの間にか年末デスネ。
今年は仕事で曜日の感覚はおろか、年末の感覚までまったくありませぬ。
今日も相変わらずな仕事だった訳で…。

まずは昨日の報告から。
昨日は大戦忘年会行ってきました★:*:・゜
2時間かそれくらいやって1100円とゆーリーズナブルな大戦でした…ま、カスしか出なかったけどね。
勝率は62%を超えたくらい。
州も上がって順調順調♪
まぁ……ぶっちゃけ今居る州が低いだけなのですが。笑


今日は普通に朝から仕事。
普通に眠いでつ。
ゆっくりお風呂に入って早めに休もうと思います…既に眠い…。
たまには好きな時間に起きたいでつ…ただその後無駄だったって反省するんですが。
ぅぅ眠い…。

2006/12/28(木) ☆ストレス発散休日実に充実☆
やっとゆっくり出来る休日。
ぐっすり昼まで寝ましたよぉ♪
もう毛布が気持ちよくて…vv

今日はなぎっちとなーさんとイン約束があったのでそれまで別の近所のネカフェでイン♪
雷壁売れたー!!
ありがとう、某下流平民さん♪
あと適当に狩り狩り…20%くらい増えたかな?
劉さんがヒコ装備しててちょっぴり危機感。

その後いつものように病院へ。
めっちゃ痛かった…痛かったよ先生!笑

で、やっとこさなーさんとなぎっちと合流☆
席いっぱい変更させちゃってごめんなさい副店長さまさま。
なぎっちのリア腕を上げよう!
と云うことで若干レベル高めのとこで狩り狩り…。
なぎっちはたまにしかイン出来ないのもあって慣れるまで時間はかかったけど、最後にはもう調子も上がってレベも最終的には22から26になりました☆
次インした時は、是非悲恋クエを終わらせましょう♪
懐かしいなぁ…昔必死に悲恋クエやったっけ…。

てな訳で起きてから半分以上が英雄ないつもと同じ休日になりましたとさ。

明日は仕事終わってから、傾国覇王・副店と大戦忘年会やってきまっ!!
お金あるかしらー…。
あぁ一日大戦やっていたい…。

2006/12/27(水) でも楽しい
仕事終わりに傾国覇王と一緒に一戦だけ大戦行ってきました。
2枚引いて1枚R、一枚無限回収のCでした。
おぉ、こないだといい捨てるようなものなかとです。
次は明後日行くのかな?
これでもかってくらいやりたいでつ。

今日の写メはれいまい愛用チョロ松。
素敵。

2006/12/26(火) 再しんどい
おいしかった。
今日はそれだけが唯一の安らぎだった。

2006/12/25(月) しんどい
仕事終わってなぎっちとご飯&大戦。
ちゃっかりRも引けて全カードスケルトンにしましたとさ♪

なぎっちやなーさんと一緒するのは楽しいクポ♪

でも今日はしんどかった。

しんどかった…。

2006/12/24(日) 今日くらいは、恋人気分で。貴方は許してくれますか?
色々あった…むしろありすぎた…。
まず朝から。

今日は朝起きて準備してすぐお出かけしました。
名古屋イベに向けて出発☆
約半年ぶりのイベントとなりました。
今日は大戦R1孫策とR2孫策で参加!
もう…何かいっぱいいっぱいで自分の写真を撮ることを忘れてましたがな…。
毎回撮って頂くことが多い上、今日は着替えていた時間の方が長かったっ><

イベント後はらずいさんと紅煉とちょっぴり大戦♪
厨デッキはやっぱし強いですねぇ…しかもこっちラグ台とキタ。
そりゃ負けるわ…
腕は負けてなかったよ今回は…。
その後名残惜しくも6時に名古屋を出発。

その後8時半に待ち合わせ☆
某有名紅茶屋さんでディナーをいただきました♪
クポ…ゴージャスすぎ☆

ふー…
いろんなことありすぎた…。

今日の写メはれいまいとR断金。
やっぱし初代が好きです。

2006/12/23(土) 隣の部屋うっさいんだけど。正直殴りたい。
今日も日記にならないような一日…。
整骨院に行けなかったのがアレですが。

帰りに買ったコーラで権謀発掘しましたよおぉ〜!
今回欲しいキャラが居ないわぁ……。

2006/12/21(木) ちょ、マジで?
キタよコレ!
今日は対して何もないと思ったらさっき出たよ!

あぁもう写メだけが物語る今日一日♪

2006/12/20(水) おかえり
昨日桜桃さんがお帰りなさい。

今日はあまりにも平凡すぎて日記にすらなりません(笑)。

また病院行ってきます。

写メは昨日のサンタさん☆
なーさんと一緒に☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.