+PhotoDiary+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/12 遅くなりました
2008/04/22 お楽しみです
2008/03/24 ウケた
2008/03/23 だがマナーの悪さには愕然とした
2008/02/29 嫁に来た

直接移動: 20085 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/29(水) 至って普通デスヨ?
今日は普通に普通の仕事。
昨日からちょっと悩み増えてちょっと…うーむ、って唸ってました、
いや、悩みと云うか心配ごとが増えたのでつ。

仕事終わってなーさんとご飯行ってきました☆
食べてる最中からおなかすいた……。
本気で自分の胃袋に食べ物は入って行っているのか不安なくらいおなかすきます。
食べててもおなかすきます。
…四次元?(伍長談)

で、チョコ買ってなーさんとイン♪
ぽちぽち狩りしてたら経験値50%アップイベントがっ!
結果レベル59(80%)→レベル60(10%)に!!
やったね自分!がんばた!
なーさんももうすぐマントマンだね♪
いい装備おろすので大事に使って下されぇぇぃ!

…ふぅ、昨日久々に大戦やったり無双やったりしたから若干あっちに魅かれ気味。
大戦やってーかなりリフレッシュしたものの、良いカード引けず。しょんぼり。
大戦の明日発売の本の内容をれいまいから聞いて驚き。
し、子義さーん?wwww

2006/11/27(月) 腹痛やばい
今日は連勤終わった開放感と、指定席(嘘)が空いていたので3時間だけインしてみました☆
久々に真面目に狩りしただけあって、あと17%でレベル60に。
今日かなりぼーっとしてて、回復忘れてた…><
あのデスペナがなければ…!凄く悔しい…。
狩りは丁さんと劉さんと。
一瞬だけ久条氏も。
丁さん凄く敵集めが上手だ…伊達に久条氏の羽追っかけてただけあるクポ。

狩りに飽きて市場で売り売り♪
今日は掘った鉄鋼石を売り♪
少しの時間しか露店してなかったのに完売…。
10分程度で6M稼げた♪
こ、これが全部久条氏に行くんだと思うと……(何)

最近腹痛でマジつらいです><
キリキリキリキリ…。
仕事中もマジ困った。
今年は胃腸から来る風邪が多いっぽいし気をつけないと。

明日久々に休み♪
今月連勤やっと終わったぉ〜……って今月もう終わるナリね…。

2006/11/26(日) うとうとしながら…
たまには目にも休養を…。
って訳で今日は仕事後インせずなぎっちの買い物付き合っておうちへ♪
いつも帰る頃には閉まってる店がまだ開いててもの凄く新鮮な感じがして切ない><

今日は仕事昼からだったので体力的に元気♪
だけど相変わらずな眠気と貧血はどうにもならんわい。
最近毛布でぬくぬくに寝てるから余計に…。

い、インしないって日記書くことぜんぜん無いね!笑

余談、大戦の次の大会かなり楽しみでつ。

写真は出勤風景。
もの凄く寒かった!でも朝は空気が澄んでてスッキリ♪

2006/11/25(土) 腰痛いから早くマッサージに行きたいです。ジムの。
朝から吐き気と腹痛でかなりイライラ。
悪いもの食べてないし刺激物も食べてないし…一日中吐き気ひどかた><
仕事中…と云うか休憩中、バックルームで貧血で軽く倒れる。
幸い意識はすぐ戻ったものの、頭を打った…こっちの方が痛いよ。

今日イン予定は無かったけどたまたま私の指定席(嘘)が空いていたのでイン。
今日の正邪も勿論勝ちで…。
早く上に行きたい気持ちもあるけど、まだここにいたい気持ちもちょっぴり。
門派ね皆に迷惑かけないように頑張る…!
今日からなーさんは遠征。つまんなす。

明日からイン下がるかも?

2006/11/24(金) また違った勤務だぉ♪
今日は劉さん来来☆
最初は笑いをこらえるので必死でした♪
いや、仕事の時間の経つのが早い早い。
きっと劉さんがヘイストかけてくれたんだ!(無いから)

なーさんと劉さんとご飯♪
ものすごーく久々に食べた気がする♪
でもその後すぐおなかすく…。
劉さん色々ありがとうございました♪
やっぱし私のストッパーですねぇ♪笑
なーさんも遅くまですみませ!
またご飯に遊びに行きましょうねぃ♪

結局店でインはできなかったのでおうち帰ってイン予定♪
今日10時から50%アップだとか…くそぅ、惜しいことした。

2006/11/23(木) 明日からまた連勤
ちょ、起きたら昼過ぎとかどうよ。
朝から起きて友人の文化祭拝みに行こうと思ったのに!
結局シャワー浴びて行動し始めたのが3時頃。
5時からインしてぽちぽちレベ上げ。
結果、レベル26→31になることができました♪
単純計算で1時間1レベ。
まぁまぁ順調です。
ただ悲恋がもう少しで時間切れになりそうな予感…。
もう一組用意しないといけないなー。
相変わらずメインはいじらず。
悲恋剥いできただけ。
個人的にメインをあげたいんだけど…。

2006/11/22(水) …なんかアレだなぁ。
今日は仕事メンバーと行きつけのカフェへ。
念願のスフレ食べれて良かったね、なぎっち♪
思い切って行って良かった♪
皆喜んでくれたみたいだし。
ま、カフェで会話して時間帯別の勤務の悩みも聞けた訳で。
そぉか、皆楽しんでくれたかっ。

で、帰りに2回だけ大戦♪
勿論ネタすぎるネタで組んだデッキですが。
1戦目相手周瑜太史慈孫策入り呉バラ。
攻城一回されて負ける。
こちら最高知力4だったのにね…周瑜の意味なしみたいな。
2戦目相手鼓舞水計連携魏軍。
ものっすご何がやりたいか判んなかった戦いで結局引き分けに終わる…。
こんなことならネタ用のIC作るべきだと痛感。

帰ってから電話。
笑われるわ
黙られるわ
引かれるわ
で、自分最悪♪とか思ったり。
全くもって大人しくないクポ〜みたいなねっ♪
でも本気ごめそ……嫌われないかが不安でつ。

ぁぅ久々に眠い!
写真は今日のキャフェ♪これマジ幸せ♪♪

2006/11/21(火) クポ
しょんぼり。

2006/11/19(日) 久々に眠い
一日中雨で、でも自分は晴れやかで。

今日は停電で朝から職場は大変でした。
昼間なのに全く光が入ってこないので懐中電灯をつけながらの作業。
いつも綺麗に出来ない所を綺麗に掃除するぞぉ!
…って意気込んでみたものの、何しろ真っ暗で何も出来ない状態が夕方まで続きました。
御陰様で怪談まで始まっちゃって。
真っ昼間から怪談か…まぁそういう体験はアレですけど。

仕事終わってから友人たちと買い物とキャフェ♪
久々に行ったそのお店は繁盛してて、限定メニューが既に出てしまったと…それにしようとうきうきしてたのに!

その後帰ってちょっとだけイン。無理矢理時間作った。
何か…眠くて…限界。
お肌のためにも早く休むべし♪

写メはなーさんより。
蝶さんにかしてもろた♪♪

2006/11/18(土) 忙しい日クポ。
クポ♪
仕事はマジ忙しくて走り回ってました☆
なんと通常の人数から二人少ないというアクシデンツ!
風邪ひいたり怪我したり大変だねぇ…。
しかももの凄い忙しいときた。
走り回ってがんばたww

で、今日は正邪戰。
正邪の前になーさんが金川に行きたいと云うので軽く行ってみた、ら、いきなりなーさんが拝んでた…。
おぉぃ狩り始めてまだ2分くらいだったぉ。
ぼつぼつ狩りしたらぼちぼち売れるアイテム拾った♪
金川はやっぱし売れるもの拾うクポ♪

そうそう、その前に久条氏から物を受け取りに…。
とうとう入手しちゃった、シカ刀!
シカと毒の二刀を装備して気が向いた方(と空気読んだ方)を使い分けてます♪
ほんとに感謝♪

で、59から60にするため、今後はサブっこ育てます。
早く40超えないかなぁ〜と。
あと課金は諦めました、高い。

明日はどうなるか判んないけど、取り敢えず今日は今から掘ります…。
明日仕事的には楽ちんクポ♪

今日の写メ☆
山田(仮)と一緒に金川出陣♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.