+PhotoDiary+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/12 遅くなりました
2008/04/22 お楽しみです
2008/03/24 ウケた
2008/03/23 だがマナーの悪さには愕然とした
2008/02/29 嫁に来た

直接移動: 20085 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/04(月) おなかすいた
仕事仕事仕事〜♪

終わってからなーさんとUSJのチケットを買いに金券ショップを巡りました♪
今の時期無い無い…三件目でようやく見つけたので、購入して夕飯。

夕飯後になーさんと一緒に英雄インして狩り狩り♪
久々に二人で狩りしました♪
狩り中に正邪だと気づいて移動…。
60以上は初の参加なのでうきうきでした…が、やっぱり前にでるだけ無駄みたいな♪
死にはしなかったものの、全く戦えない状態。
凄い差だ…。
一度は前に出たものの、囲まれて瀕死で逃げ帰るvv
まだ無理だ…。

正邪後、なーさんとまた狩り狩り♪
結果レベル60(48%)→レベル60(63%)、なーさんはレベル56最初らへん→レベル56(80%)に。
2時間で20%くらい上がることが判明…次頑張ったらもしかしたら61になれるかも?♪
あともう少しで貯金も20Mに…。
早く返せる日を夢見て…。
雷ちゃん凄いなぁ金塊♪
やっば欲がでると出ないのかななんて本気で思ったり。

写真は自軍盟主。
今までいっぱい参加してきたけど初めて見た…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.