ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/30(水) いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
24:26



もくじ
・2008年4月思想まとめ



2008年4月:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2008&M=4

3日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2008&M=4&D=3
怪物と、その怪物を倒す薬物を巡る物語の夢。
文中にも書かれているけど、薙の夢はなぜかバイオハザード的な化け物が出てくることが多い。

5日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2008&M=4&D=5
1人でギーグに挑み苦戦するが、サイコシールドを張れば優位に立てるのでは、と気づく夢

14日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2008&M=4&D=14
薙は勉強はパソコンでやるんだけど皆はどう?と問いかけた

16日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2008&M=4&D=16
会社では友達ができにくいので、学生時代の友達が大人になってから大事になってくるという思想。
しかし「会社でも友達ができることがある」という意見から
「友達ができる会社、できない会社の違いは何だ」という疑問が生まれた。

20日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2008&M=4&D=20
FF6魔石なしプレー日記。
プレー日記もそうだけど、さなMD二分化計画もちゃんと進めてメモ帳に書いてますから大丈夫です

23日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2008&M=4&D=23
「俺がやってるんだからお前もやれ」
「俺ができるんだからお前もできる」
等の発言についてどう思う?


総括
上で紹介してない日の大半は、2年間の思想まとめ。
今日で「思想2」も丸二年。
「早いね」とか「あっという間だった」とかいう言葉はありふれているけど、
本当に「あっという間だった」という気持ちばかり残る思想2。
いまだに「実は薙の勘違いで、まだ1年しか書いてないんじゃないか」と思う。
最初の「思想」が2年ぶん溜まったときは、ついに2年たったか、といった感じだったけど、
「思想2」の2年は、言葉どおり「あっという間だった」。
なぜこんなにも短く感じたんだろう。
大人になると、時間がたつのが早く感じるようになるというのは看護学校でも習ったし、誰もがそう言う。
薙も実感している。
しかしこんなにもあっという間なのか。
2年間はこんなにも短いのか。
「大人になると時間がたつのが早く感じる」から…だけではない、何か別の力が働いているような気がする。

とにもかくにも、思想を書き始めてから4年が経過してしまったわけだ。
ランドセルの女の子も女子高生になるね。すごいね。タバコも吸うかもね。
薙が思想を書いている間に、ランドセルの女の子はタバコを吸っちゃうんだね。



れす
>16:51
                  ミ ギャハッハッ AAズレてる!ズレてる!www
  ∧_∧         
       o/⌒(. ;´∀`)つ
       と_)__つノ  ☆ バンバン

メールフォームは改行しても反映されないから、薙の元に届くときは一行になっちゃうからね!



昨日の思想絵をラミネートしてみた。
なんというラミネートフィルムの無駄遣い!
この絵欲しい人いたらあげるから、教えてね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.