ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/03(木) エバンスの神様どうもありがとう
睡眠時間が不規則とか関係ないね4:34



もくじ
・夢



なにやら、バイオハザードのG第二形態のようにも見えるが、
片腕が追跡者のように触手になっている怪物が存在していて、
恐るべきパワーとスピードに加えてそれなりの知能も持っていて、薙は必死で逃げ回っていた。
逃げ回っている途中で何人か殺されるのも目撃した。

怪物は別に薙を殺そうとしているわけではなく、場当たり的に殺人を繰り返しているようだ。

逃げている最中、怪物対策の薬物を開発している病院があると聞き、その病院へ駆け込むが、
程なくして怪物もその噂を聞きつけたらしく、怪物もこの病院の研究室に現れ、研究員を数人虐殺。
薙と怪物は邂逅する。

しかしなぜか怪物と薙と他2人でトランプで遊ぶことに
(笑うかもしれないけど薙も他の2人も命がけ、真剣そのもので本当に怖かった)。

しかもその「他2人」のうち1人が高校の友達。
友達はトランプの合間に「油断している今なら怪物を殺せないか」と耳打ちするが、
薙は怪物の恐ろしさを知っているので断固拒否。
トランプが終了すると薙は一目散にその場を去り、逃げる。

怪物の噂は日本全国に広まり、ニュースで報道されるほどになった。
それからしばらく薙は怪物と遭遇することはなかったが警戒は怠らなかった。

そんな折、怪物対策の薬物が完成したとのニュースが流れる。
その薬物は誰でも手軽に入手できるよう、全国の自動販売機で売られるらしい。

薙もまた、学校(何の学校か分からないけど)の自販でその薬物を探したが
どこの自販にもあるわけではないようで、薙が見た自販には売られてなかった。
でも生徒の一部はすでに持っていて、まぁ全国でそんなものが販売されれば
怪物もさすがに生きながらえることはできまい、と一応は安心したのであった。


〜終〜

ちなみに薬物は、怪物にかけて使うらしい。
何か酸のようなものなのか、そのへんはよくわからないが怪物にかけると苦しみ息絶えるようだ。

なんか薙って、バイオハザード的な夢って割と高い頻度で見ている気がする。
何か原因があるのだろうか。



れすなし



この画像怖いと思う?かわいいと思う?薙はかわいいと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.