ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/04(火) ねえ!!
20:14



もくじ
・恐怖のナポリタン



これは、にちゃんねるをやる人には有名らしいコピペである。

ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……

以上が全文である。
要するにオチは賢い人しか分からない的な文だろう。

分かりやすく言えば、4人で旅行に行って他に誰もいないところで
写真を撮ったら写真に4人写ってた、みたいなもんだ。

しかし薙にはナポリタンの答えが分からず、調べてみたところ、人によってオチが違うようだ。諸説ある。

というわけで今回は皆さんにもオチを考えてもらおう。
この文章は何が面白いのか?何が怖いのか。

皆も回答を考えよう!



れす
>19:54
あー、いや、ニエンテEX良譜面だよねw
オイO2位が意外だけどね。
Jロック0はフルコン狙いかナー?
アドベンチャーがなぜ上位ランクインしているのか説明してぇ

>0:10
もちろんですとも!>プロバ
基本的にフルコン画像とかあっても、大体二度と取れてなかったりするものが多いけど
オラトリオは例外で、一度繋いでからはかなりフルコン安定してるかな。
エモーショナルは逆パターンで、すぐ繋がったのに後から繋がらなくなったパターン。
蔵9は、やはりネット対戦で選んでもカウントされないからかもしれない。
20回以上は選んでいると思うのだけど・・・。

アーバンメロウポップが渋いチョイスだ。一体何が…?
全体的にLv40以下、Lv30後半が多いのか。ウラガEXは疲れてもいいから体力増強のためにやりなさい(何

ンー、確かに選曲回数は多いけど、実際はNet対戦ばかりやってるから、
プレー回数じたいはもっと多いと思うよ………

モード選択回数
チャレンジ:101
兆チャレ:407
エキスパ:10
NEET対戦:445

…あれ、エキスパートモード10回もやったっけ。
そろそろアドベンチャーで1000回プレーになるのか〜1000回だと10万円ぶんだね!感慨深いね!

FF6か〜
ラストダンジョン3人クリアか〜それだと薙の嫁が居なくなるな〜(←黙れ)。
あと世界崩壊までが普通だからな〜w
「魔法を使わずプレイ」「魔石を装備せずプレイ」とか…?
魔石を巡る物語に反するぞ!
ケアルとか無くなるのか…こ、こわひぃ
これどう?





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.