ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/30(日) 弾き返すのが上手い
22:38



もくじ
・さなMD2分化



Magical Sky………HIGH
のりの良い曲だね!間違いなくHIGH。


Make slow………CD貸してる


真夏の花、真夏の夢………HIGH
LOWと迷ったけど、よく聞いてみると別にLOWな曲でもない。
この曲にも「ぁーん」がある。
どちらかというと、喘いでいるように聞こえるな。
実はINJECTIONよりエロいのかもしれない。というかエロい。


Maria………LOW
今までのsana曲にないダークなイントロが印象的。
「落ち着いた」とは違う、どこか暗い曲。


Miracle Halloween………HIGH
まったりしてるのもいいけど、こういう曲調の曲の方が薙は好きだな〜w
しかし、どのへんがハロウィンなのか全く分からない。
上記のマジカルスカイもあわせて、スロット「マジカルハロウィン」の
歌らしいのは分かるんだけども。


Miracle Moon(お月様が中継局)………HIGH
さなの原点!
全ては、ここから始まった!!!!
ただ、何となく、まだ歌いなれてないように聞こえるのは気のせいなのか。
わざとそういうふうに歌う技法なのか?声を編集しているとか?
L.E.D.にリミックスされたものが5鍵ビーマニ5thですよ。
初出はポップン2ですよ。古っ。
…その古い曲を聴く薙は、さなファンです。


Moonlight Prayer………HIGH
こういう、LONGが存在しない曲に限って気に入ってたりする。
そして!悲しいことに!歌詞も掲載されていないんだ〜
なんで?エロい曲なの?(何


ムーンライト伝説………HIGH
ご存知セーラームーンの主題歌。
え、これってもしかして、セーラームーンが放送されてた時からsanaが歌ってたの?
と思ってwikiを調べたら、やはり違う人でした。ですよねw
最早、アニメで歌ってた人のやつ聴いたら違和感すぎて聞け無さそう。
聴いたらどうなるんだろう。sana版と全然違うんだろうか。



れすなし



つなげてみた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.