ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/03(月) おんなのこの日
げつようびなのにせいりがきましたどうしましょう-3:22



もくじんづけ
・薙のポップン選曲トップ20(10位以上)



8位 撫子ロック(30回)

Adv解禁当初、撫子厨になった覚えはないのですが、しばらくして
実はこれフルコン狙えるんじゃないか、と思うようになってから徐々に選曲回数が伸びた曲です。
繋がらないんですけどね。クスクス


7位 スクリーン(31回)

Lv43初のクリア曲です。
っていうか皆そうか。Lv43初のクリア曲がスクリーン以外の人なんていないな。蔵9しかないから。
家庭用でもうしまとかカウボーイクリアした人ならいるかもしれないけど、
それだけの実力があるならスクリーンEXはクリアできそうな気もするしな〜


6位 オイパンクO(33回)

まさかこのkusohumenをクリアできる日が来るとは思わなかったですね。
スクリーン同様、新規クリア狙いで選んだ曲です。


5位 IDM(36回)

今回の流行語「IDM難民」の原因となった曲です。
当時はクリアできなかったですね。
脱難民のために頑張って頑張って、結局ゆとり判定が来るまでクリアできなかったの 少し寂しい。


4位 ニエンテ(38回)

今現在、クリアに近い曲その1。すなわち薙が今頑張っている曲。
ニエンテは今後さらに上位を狙える存在だと思います。
凄く難しいのに、オイOや雅楽みたいに理不尽な感じがしないのが好感です。


3位 ネジロック(42回)

ニエンテに差をつけたのは、意外なネジロック。
EX譜面が詐欺すぎる、と聞いてやってみたものの全く詐欺に感じず、
調子にのって何度もプレーした時機はありましたがまさか3位とは?まさかランキング操作?(何


3位 エンシャントユーロ(42回)

なるほど、こいつがいましたね。
Lv40でいい。それくらいの言われようで、薙だけクリアできなくて、泣いた日もありましたね。
ポップンやる友達みんな簡単だと言うので、簡単だ簡単だという声が
夢でループしてうなされたこともありましたね(どこからかが嘘です)。
悔しくて何度もプレーしたのは良い思い出。
ゆとりの恩恵かどうかは分かりませんが安定ぎみになった今でも
指押しの練習としてなかなか楽しめるのでたまに選びますね。


1位 プログレッシブバロック(65回)

もちろん1位はプロワロス。
チャレンジモードの初曲とラストで1回ずつ選ぶという行為を一日2回も3回もやったりよくあることです。
ランダム粘着まじウセー


…どうする?どう思う…?



れすなし



なんかタンホイザーって描くたびに微妙に雰囲気違ってる気がする。
いや大本は同じなんだけどね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.