ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/28(金) 何…途切れている
眠たいのになかなか眠らない。22:10



もくじ
・さなMD二分化



LOWな曲ばかり増えていたが、このままLOWばかりに片寄ってしまうのか?


今夜、森をぬけて………HIGH
これ地味に名曲だと思うんだけどどう思う?
「深い森を抜けて迷いこんだ子猫〜」のとこ歌うと脳内物質でる


口うるさいママ………HIGH
これも隠れた名曲だと思う。ぷちさな。
なぜぷちさな?なんか声編集してるんだろうか?
スルメ曲っぽいかも。
これも、歌ってみると良さが分かるタイプ。


LADY☆CHOPPER………HIGH
落ち込んだときや落ち着きたいときに聴く曲か?
と考えると、違うなと思ったのでHIGH分類。
イメージがディスコタイフーンと被る。


Let The Snow Paint Me-Y&Co.Remix-………HIGH
いわゆるトランス。
綺麗な旋律。本気で聴くと涙が出そうになる。
一般ウケしそうな曲なので、音ゲやsanaに興味のないかたたちに
sanaを薦める際に聞かせるとよいと思います。


Loveholic………HIGH
言わずと知れた名曲ですね。薙も聴いてすぐ「これはヤバい」と思いましたね。
でも薙による今のsana曲全体での評価では、中堅クラスですね。
この曲はいわゆるスルメ曲とは違い「最初にガツンとくるタイプ」で、
つまり何度も聴いてるうちに熱が冷めてきちゃうんですね。
ですから、sanaの曲を集中的に聴くことのない方々にとっては
「ガツンとくる」のでウケが良いですね。
sana曲の中でこの曲が人気があるのは、そういう理由だと思いますね。薙は。
sanaファン勧誘推奨曲。


Love of the Lifetime 〜Sana & Tatsuya FurukawaVer.〜………LOW
英語だとどういう内容なのか良く分からないや〜w
分かることは、とても優しいイメージが伝わってくることと、
間違いなくこの曲はBPM2桁だということだ(^o^)


HIGH曲ばかりだ!



れすなし



フィフィフィフィフィフィ(゜д゜)
(゜∀゜)フィーーーーーーーーー
…っと、フィフィフィはHIGHでしたね
服のしわに気をつけました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.