ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/21(金) 頭痛生理痛
20:41



もくじ
・さなMD2分化



駅………LOW
知ってた?作詞作曲はパーキッツの2人なんだよ!
「パーキッツの歌をsanaがカヴァーした」
というイメージで聴くと、なるほど、曲とか歌詞がパーキッツっぽい。


Fade In………LOW
こういう、音ゲーにしにくい曲を聴く機会は少ないんだよね薙って。
印象に残らないけど、いわゆるBGMとしてはこういう歌がいいと思う。
大人の雰囲気。ラウンジ?
あえて目立たない曲を。


Flash Of Love………LOW
ん。この曲元々歌ってたのsanaじゃないよね。
でもって、日本語の歌詞だったはずだよね。
むむ。
分類迷ったけど、ノリノリか?というと疑問だったのでLOW分類。


FU-FA………HIGH
Flash Of LoveがLOWで、これがHIGH。ここらへんがわかれ目。
現時点で音ゲーに入っているsana曲では、これが最新か?
AC16では、sanaはどうなるのだろう。


Go Easy!!………LOW
これは一見HIGHっぽいけど、歌詞的にLOWに入れたい。
肩の力抜いて楽に生きましょ♪


ハーフムーンビーチで逢いましょう………LOW
これはスルメ曲。
トーゴー&sana曲ってだいたいこんな感じだよね。
トーゴー&sana曲の中では好きなほう。


healing you………LOW
これは落ち着きすぎるw
なぜかあまり好きになれない曲。でも好き。


Honey,Do It Tonight!………HIGH
コレもFlash Of Loveと同じで、元々のボーカル違うよね。
日本語だったはずだし。


INJECTION OF LOVE………HIGH
出た〜!「ぁ〜ん」だ!
sanaには色々な「ぁ〜ん」があるけど、この「ぁ〜ん」が一番エロい。
歌詞のエロさも一番だ。
more deepもエロいけど、あれ歌ってるの男で、sanaはコーラスだけだし…


いのりの唄………LOW
…これは、TЁЯRAのジャパネスクや中華に対抗したのか…?
なんだか、力とかやる気が湧いてくる曲。
でも気持ち的には落ち着く。


jelly kiss-Midihead's Smack Mix-………HIGH
原曲と違い、アップテンポな感じになっている。
こっちのほうが好きだけど、みぢかい。


Just Like A Tiger's Eye………LOW
タイトル的には激しい曲のようで、実は非常に落ち着いた曲。
何か、不思議な曲だ。掴み所が無いというか。大人系の曲。
6分以上ある長い曲。


カナリア
CD貸した


悲しみよこんにちは………HIGH
konmaiは、この歌を誰に歌わせるか、その選択を間違えなかった。
素晴らしい。


風が吹いたら………LOW
これは分かりやすい癒し系。
横になりながら聴きたい。
キャンプ場で夜空を見上げながら寝そべって聴くシチュとかヤバいかも


キエタキセツ………LOW
これも明らかな癒し系。
風が吹いたらを超える優しさを感じる。


君がいなくちゃ
CD貸した


…なんかLOW多くね?今日の思想だと
LOW10曲
HIGH5曲
うわっ、やっぱり!HIGHの2倍もある!
薙けっこうHIGHの方が多いかなと思ったけど、ただHIGHの曲の方が気に入ってる曲が多いだけだった。
大丈夫かな?



れすなし



心霊写真だ!心霊写真だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.