ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/20(木) miyocoは神
23:56



もくじ
・Mさんたちと対戦した



これは薙に対する挑戦ね…
前回いい感じに勝ってたので、いくらかハンディキャップをつけた曲もあります。
ハンデ内容は文中にあり

Mさんと。
薙のミュートロニカEX
 M99kc、薙89kc、com
 薙がミュートロニカいかに苦手か良く分かった。
Mさんの祭EX
 薙96k、M94kc、com
 薙この曲コンボうまく繋げない
comのデパ地価EX
 comGJw
 薙96kc、M89k、com
総合
 薙285k、M285k、com

いきなり熱すぎる展開。
しかしcomの選曲に助けられた。
この対戦はハンデがないようだけどミュートロニカがハンデでした。
実は初フルコンなんですこのプレーが。
また、最後のデパ地価、comが忍者だったためMさんが微妙にハイスピ誤ったらしい。
ここらへんも実力のうちだよ。
薙BPM140までなら5.5でもいけるもん。
難しい曲しかこんな早くしないけど。

Nさんと。
薙のヴィジュアルN
 「ユーリ」の曲だから選んでみたんじゃよ。
 その理由で出すなら別にMさんに出してもいいんじゃないのって言われそうだけどNさんに出すの!
 薙108kc、N105k、com
 スパランだったけどN譜面なので。
Nさんのスウェディス2H
 ハンディ:スパラン
 N108kc、薙106kc、com
comの香港EX
 今度のcomはNさんの味方なのか。
 ハンディ:スパラン
 N96kc、薙94k、com
 スパランでコンボ賞取られてこの点差なんだから大健闘じゃんw
総合
 N314k、薙311k、com

昔は本気で挑んでも敵わなかったが…
でもデラの方が本気で挑んでも敵わなくなってしまったので泣きたい

Mさんと。
薙の太陽に吼えるEX
 薙101kc、M98k、com
 …フルコン取るのにあれだけ苦労したのに、なんで今またあっさり繋ぐのだ?
MさんのエイジEX
 これは薙に対する贈呈ね('〜`)
 ハンディ:ランダム
 薙99k、M99k、com
 これ意外とランダムにしても大丈夫かもしれない。後半までは。
comのアンリミEX
 ハンディ:スパラン
 薙83kc10粒、com78k、M72k逆ボ
 Mさんがもしクリアしていたとしても薙の勝ちは揺るがないのだ!
総合
 薙290k、M270k、com

アンリミが決め手でしたね

Mさんとは別のMさん
何かいい呼び方ないかな〜MとかNばっかりすぎる!
………あ、薙もNだった…w
薙のJガラポリミH
 略しすぎて何がなにやら
 ハンディ:スパラン
 M104kc、薙101k、com
MさんのPfEX
 これは薙に対する挑戦ね…
 com75k、薙73kc12粒、M67k非クリア
 まさかのcom1位。
 序盤明らかに薙の負けだったけど中盤の交互だけで逆転したようなものか。
 あの序盤どうやって押すん?
comのグラディウスEX
 ハンディ:ランダム
 薙90kc、com79k、M77k
総合
 薙268k、251k、com

また薙と戦ってくれ!

三者とcom 薙314k、三者289k、com

Mさんと。
Mさんのテクノ歌謡H
 薙109kc、M108kc、com
 一応スパランでしたがこの曲ではハンデになりませんね。Mさんが元点97kとか取ってて焦った。
薙のルインH
 低Lv曲で勝負する流れね。
 ハンディ:スパラン
 薙107kc、M104kc、com
 BPM2桁は怖いぞ〜(さっきミュートロニカで自爆した人間が何を言うか)
 意外と3〜4同時押しが多かったけど、なぜか無理押しがほとんど無かった。
comのフォルクローレEX
 ハンディ:ランダム
 M100kc、薙92k、com
 さすがにこれのランダムはきついのである。でもクリアできた。
総合
 M315k、薙313k、com

フォルクローレであと2k頑張らねばならなかったのですね

Mさんと。
薙のプロバロEX
 死 ぬ が よ い
 com69k、薙68kc1粒、M58k1粒
 ランダムでした。
MのドラムンフライH
 ハンディ:スパラン
 M99kc、薙85k14粒、com
 これのスパランってあんま変わらないようで、凄い難易度違うんじゃないの?
 満タンで発狂突入したけど、曲が終わったあと、ガンマクラッシュを喰らったようにゲージがモリモリ消えたw
comのデスロックEX
 ハンディ:ランダム
 薙95kc、M91k、com
 コンボ賞が決め手かな
総合
 薙251k、M250k、com

なんかめちゃめちゃな戦いだったけど結果的にはいい勝負だったのか。

三者とcom 三者317k、薙281k、com
三者とcom 三者297k、薙244k、com

こういう結果を見ると現実は非情であると思わざるを得ない。



れすなし



いや〜、フルコンでもクリアできないことってあるんですね^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.