ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/17(月) ソニックって転がる以外に特技ないの?走るだけ?
最近睡眠時間が3〜4時間しか取れていないけど、
そんな中でもこんな時間まで寝ないでしっかり更新しているということを踏まえて
みんなはもっとほーりっくを見に来るといいと思うよ。27:27



もくじ
・シケモクの男



なんか、
http://dokoaa.com/ota.html
の中の頻出AAにあるような顔の男がよく薙のバイト先に来る。
っていうか来てた。

その男は、いつも、MJのメインモニターばかりを見つめていた。
たまに立ち歩いていたりもするけど自分で遊ぶことは滅多に無い。

何をしているんだろう、と不思議だったけど、先輩の話によると、
どうやらMJをやった後にプレーヤーが残していった吸殻を
集めて持ってかえるだか、その場で火をつけるだかして、吸っているらしい。
ゲェーッ

いや 人の趣味にゲェーッとか言っちゃだめか。

薙だって人にゲェーッと言われるような趣味が、いや、無いです。無いよ。

うーん、いやしかし、理解しがたいことであるなぁ。

なんて思ってた、ある日。

薙のバイト先で警察が出動する騒ぎがあった。
置き引きがあったらしい。置いてあった荷物が消えたと。

で、監視カメラで見るに、そのシケモクの男が怪しいようなのだ。
ただ、監視カメラでもはっきり写っているわけではなく、
犯行時刻付近に、現場の近くをきょろきょろしながら通り過ぎた程度で証拠にはならず。
しかし、次に来たら、ちょっと、まぁ、その後どうなったかは細かくは言わないけど、
ようするにその男はまた薙のバイト先に来たので、警察に連れて行かれたらしい。
逮捕されたのかどうかまでは分からない。

薙の友達にも色々いる。
薙の親戚にも色々いる。
薙の知人にも色々いる。

ただ、その中に、あーいう人が居なくて良かったな〜って思うよ〜
色んな意味で。



れすなし



最近、下書きしてからペン入れした絵を載せるようにしたんだ。
だから絵の数が間に合わないんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.