ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/07(木) ボノエ=ミュータント=バカメガ
マヴカプ2の思想を書くと言っておきながら書いていない…薙は読者様の期待を裏切ってはいないだろうか?27:36
あ、明日はポップンとかの思想の予定です



もくじ
・昨日かおとといくらいに見た夢



なんか菓子パンに、くじがついてた。
くじつきパン。

で、くじを開いたら、テレビゲーム「クロノクロス」が当たった。

なんか、景品には、でっかい液晶テレビとかもあるようだった。

そして薙は、送るのが面倒なので、クロノクロスが当たったくじを捨て、パンを食べた。



レス
>2:16
いやむしろその教育は正しい(?

こうなってしまってはもう、取り返しがつかないのかもしれないね。
しかしその一方で、親より子供(小学生くらい)の方が礼節が成っていたりという光明もあるので、
若い世代にも期待していただきたいと切に願うのであります。



薙の思想絵は漢字辞書のケースに突っ込んでいたのだけど、
最近になって、ポッキーのケースが非常に調度良いことに気づいて、今はそれに入れてる。
欲しかったら売るよ、この思想絵詰め合わせ箱。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.