ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/06(水) 待っててコイサイマン
26:29



もくじ
・今時の若いやつは



一児の母かよ って感じの女がバイト先に現れた。
っていうかまぁただ遊びに来た客がそういういでたちだったんだけど。
よく走り回る年頃の女の子を連れて。
まぁその母親の格好といったら、ギリギリなショートパンツ履いちゃって
あんた旦那いるのにそんな格好で外出するわけ。ンマー!
あ、旦那は一緒には居なかったんですけどね。

まぁ、そんな格好の女だ。
簡単な人語しか理解できないような歳の子供をゲーセンで走り回らせる精神もどうかと思うんだけど
その女は大変なことをしていきました。

灰皿の灰やタバコを、燃えるゴミのゴミ箱に捨ててしまった。

灰皿とはごく簡素なもので、水が入っていたり、火が消える仕組みは無い。
もし火が消えていなかったらどうなるとか、そういう発想は無いのか。
今の母親は、タバコの吸殻を何の躊躇もなく、燃えるゴミの中に投入できるものなのか。
燃えるゴミなんだぞ。燃えるものなんだぞ。

で、また、そんな女が娘を育てているっていうんだから、その娘にも
「タバコの吸殻は燃えるゴミに捨てるんだよ」
とか教えるんだろう。
いや、教えずとも、母親がタバコの吸殻を燃えるゴミの中に入れているのを見て育ってるんだ。
娘が良かれと思って
「マーマ、さっきテーブルに置いてあったタバコ、捨てておいたよw」
とかやった日には、火災だよ。


教師ってのは、教師の免許さえあればなれる。
そこに人格だとか性格だとか…そういうものは考慮されない。
どんな悪人であっても試験さえ通れば教師になれる。

女もまた、親になるにあたって面接も試験も無い。
男とヤって、NAKADASHIされて、子供を産めば親だ。
今回思想に書いた女に関しても、薙がとやかく言う筋合いは無い。

でも、あーいう女が育てた娘が成長したときどうなるんだろう〜って考えたら薙は恐ろしい。
いらぬことを言うようだけど、親がしているような格好を、ほんの小さい、
小学生や…もっと早ければ幼稚園くらいの頃から望むかもしれん。
ギリギリなミニスカートとかさ。うはっ。

それで性犯罪がどうだのキモオタがエロゲがどうしただのといい加減にしろっ!
クェッ………!

まぁ性犯罪のことは関係薄い話だから忘れてちょw



レスなし



Jヴォーグのジュディの良さに突然気づいた(しかし薙の絵では良さを表現しきれなかったようだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.