ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/23(土) 魅了の魔法
なんとなくモチベーションあるな。
更新しようかな。26:20



もくじ
・なぜ男はのめりこむか



昔テレビで、男の方がのめりこめると聞いたことがある。

つまり、たとえば映画なんかで、そうだな、ジュラシックパーク的な映画で、
登場人物が恐竜に追いかけられてピンチ!な状況を男女で見ていたとする。

その時、男は、映画の中の登場人物になりきって、逃げている。

女は違う。あくまで第三者、映画を見ている人間としての自分が居る。
だから、
「ねぇ、あの人食べられちゃうのかな」
とか、そういう発言は女の方が多い。
男は
「やべぇ、食われる」
って思う。

いや、なんとなく、そういう人の方が多いんじゃないかと思うだけであるんだけど。
別に全員がそうだとは言わんがよ。うん。

ゲームに熱中するのが女に対して男が多いのもそういうことなのか?
のめりこめるのか?
のめりこめるのめりこめるのめりこめるのめりこめる
↑ゲシュタルト崩壊を誘う文字列

んー。
男は基本的に女を手に入れる立場だ。
一人の女に集中するのが男の本能、いや違うか。男は浮気してばかりだ。
不倫が文化であると定められている以上、男は複数の女を手に入れたい欲望があると考えるのが自然。
奥さん!旦那さんも危ないんじゃないのかい!?


なぜ男は映画の登場人物になりきり、女は第三者の視点で見るのか?
その応えは今の薙にはわからん。もしかしたら、単なる思い込みかもしれない。
本当は男女でそんな違いは無いかもしれない。でもあるかもしれない。
だから、みんな、考えて〜★



れすない



これも資料なしです一応
短足で脚が太くずんぐりした体型をしていますが格闘家は得てしてこういう体型をしているもんです。
リンプーの場合、脚が毛で覆われているので尚更太く見えてしまうのです。
嘘ですごめんなさい下手なだけです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.