ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/14(月) そいつは、頭がシッポの生き物なんだ
26:06



もくじ
・今日の対戦



Nさん・Lさんとの戦いにSさんも加わりました。
あと、今回、っていうか、今回から、ランダム・スパランをかけたりかけなかったりするようにしました。
そのため三者戦でもわりと2位が多いです。

三者のみ 287k、薙273k、242k
三者のみ 薙258k、246k、221k この試合でハッピーキュートコアEXランダムでフルコン-1繋ぐ暴挙を犯す

LさんSさんと
薙の交響曲EX
 L104kc、薙102k、97k
 ランダムかけたら最後えらい殺しでびっくり
SさんのロンリーフィルN
 薙109kc、L108kc、S107kc
 人生初の、元点98k台を体験。
Lさんの何か
 撮影忘れましたごめんなさい
総合
 L313k、薙305k、S289k

三者のみ 251k、235k、薙234k

Lさんと
LさんのアーバンメロウEX
 薙106k、L104k、三者104kc
薙の倉7EX
 ランダムにしたら中盤の同時押し終わった時点で赤ゲージキープという快挙。
 しかし最後が無理押しの嵐になりクリアできなかった暴挙。
 L88k、薙78kc13粒、三者65k3粒
三者のバビルEX
 L103kc、薙93k、三者90k
総合
 L300k、薙280k、三者259k

三者のみ 300k、薙290k、248k 2位を取れることがこんなに楽しいなんて。

Lさんと
Lの撫子EX
 薙99kc、L97k、三者85k
薙の加油!EX
 L98kc、薙96k、三者74k
三者のめぞんEX
 薙108kc、三者104kc、L104k
 Lさんがコンボ賞逃がしてこの点数ということは?
総合
 薙308k、L302k、三者264k

Sさんと(昇格認定)
三者の飛行デュオH
 薙110kc、S109kc、三者108kc
SのヒルビリーEX
 三者88k、S88kc、薙86k
 なんか、「昇格認定なんだからこれランダムかけないなんて昇格キャンセルが下手すぎる^^;」
 とのお言葉を頂きましたけど、何も言われなかったらこれランダムかけようと思いませんてw
薙のロックビリーEX
 自滅用(?)曲はだいたい自分で用意ですよ。N譜面とか出されたら困るので。
 三者91k、薙85kc逆ボ、S83k
 って、これ、最後の同時押し外れなければランダムで稼げる譜面なのね〜?383コンボとか初だよ。
 何気に逆ボで危ない。
総合
 三者292k、薙284k、S281k
 ロックビリーはクリアしてもしなくても結果は同じだったのか。じゃぁ、いいや。

Nさんと
NさんのデスレゲエEX
 ためしにミラーでやってみた。低速やりやすい!高速やりにくい!
 でも4速が早かっただけかも。3.5速でやってみよう。低速できなくなったりして。
 薙82kc、N82k、三者54k8粒
三者のバロックH
 当然ランダム
 薙107kc、N103k、三者102k
 この点差が後の勝利に繋がった。
 いやまぁNさん途中でお邪魔送られてコンボ切れたのがあれだけど…
薙のコアダEX
 薙100k、N100k、三者87kc
総合
 薙295k、N285k、三者243k

トップボーナスが点差の鍵。

三者のみ 254k、薙216k、205k

Lさんと
三者の倉8N
 三者102kc、L96k、薙82k ° °( Д )
LのメロコアEX
 薙103k、三者103kc、L102k
薙のニエテンEX
 L80k空、薙79kc11粒、三者66k空
総合
 L280k、三者275k、薙267k

三者は倉8N以外にも武器を持っているんだべか。

三者のみ 薙295k、253k、Com
三者のみ 269k、薙251k、232k
三者のみ リザルトなし、割と余裕の1位
三者のみ 292k、薙275k、252k
三者のみ 274k、薙272k、249k
三者のみ 279k、薙275k、265k
三者のみ 259k、薙254k、232k

やっべぇ〜ランダムとかスパラン使って2位になるの面白いw
これはハマルわ☆やめられない!



れす
>20:13
やっぱりぃ?二番煎じだろうな〜と思いつつも、別に薙はそれ見てないからパクリにならないよね〜と
勝手に自分に言い聞かせてやってます。
まぁ、各キャラに武器持たせた一枚絵を描いていくだけだからストーリーも何もないけどねw

そうです「あの二人」です。



ラキロワつかさ。
この絵では原作通りに戦えない女の子(=真っ先に狩られる)になってるけど、
某動画サイトの「つかさ好きは病気シリーズ」の動画とか見てると、
「そんなの関係ねぇ」「あっはは バルサミコ酢ー」とか言いながら襲ってきそうで怖い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.