ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/30(日) あの紙の役割
23:09



もくじ
・2007/09 思想まとめ



2007念9月
http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9

1日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=1
三国無双攻略 姜維

2日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=2
デラとかギタドラの曲にポプキャラをあててみる〜第二回

3日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=3
看護学校のテストで間違えたとはいえカンニングしてしまう、という夢を見た

5日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=5
三国無双4攻略 張角

6日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=6
三国無双4攻略 月英

7日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=7
CSポップンとCS専用曲について

8日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=8
9日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=9
ブシドーブレードレビュー

10日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=10
マヴカプ2攻略見直し ストライダー飛竜

11日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=11
太鼓の達人がとにかく嫌いだということを表現したかった思想

12日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=12
マヴカプ2攻略見直し スパイダーマン

13日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=13
薙の布団について

14日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=14
ブシドーブレード2レビュー

15日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=15
ミトンの手袋が好きだという思想

16日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=16
17日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=17
ゲーセンで働いてて、客に言われたことについて反論したかったことをここで書いた

22日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=22
カラーダンスとかいうところからくるスパムを丸々転載しただけ

23日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=23
バイト先に現れた珍妙な客いろいろ

25日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=25
HappyWedding 空耳。

26日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=26
PSOの薙が格闘ゲームになったらっていう妄想

27日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=27
ビルから脱出しようとしたら頭の悪い男が…ていう夢

28日:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=9&D=28
SKA A gogo 空耳


総評
ポップンで対戦始まってます。
あと、2万ヒット達成してます。



れす
>18:51
あなたは丁寧な文体でそういうことを書くから、
こっちはバカにされているようにしか思えなくて非常に不愉快だよ。

とりあえずネット上とはいえ、初対面なわけですから、薙の絵が下手だといいたいのは分かりますが、
「あまりにも稚拙」とか「小学生程度に値する」とか、強調するのやめましょうよ。人として。
指摘でなく、ただバカにしているだけにしか聞こえんです。
ただバカにするつもりだったなら一度といわず、二度三度、病院に行ったほうがいい。

他の人の絵くらい見てますし、比較もしてますから、自分が下手なことくらい言われんでも分かりますよ。
ただ、だからって「絵が気に入らなければ入るな」で解決させるのは安易じゃないか。
それに、入らなければ気に入るかどうかなんて分からんもんです。
トップ絵一枚だけでは判断しません薙は。
そもそも「批判等が無ければ上達は得られない」と書く一方で
「批判は受け付けません、と入り口に書け」と提案するあたりも、薙には分からんです。

薙はまず、絵ってーのは、楽しんで描けるものっていうのが、一番大事だと思うんですよ。
幼稚園児は絵を描いてはいけないのか。
絵が下手な大人は絵を描いてはいけないのか、人に見せてはいけないのか。
NOですね。
描いている本人が楽しく描けさえすれば、絵を描く理由など他にいらないと思うのです。
それはサイトに掲載するのも同じこと。
下手な絵をサイトに載せてはいけないと誰か決めたのか。
そもそも上手い下手は誰が判断するのか。基準はどこにあるのか。
あなたは、さも「絵が下手な奴はサイトに載せるな」とでも言いたげに見えますが。
あなたにその決定権がおありで?

絵を上手い下手でしか判断できんあなたの考えは、薙には分からんです。

一番分からんのは、あなたがこういう狂った行為を他のサイトでも繰り返していることですけどね。

薙に嫌われるために書きに来たんなら、あなたの目論見は成功ですね。
まじめに薙のことを思ってやったつもりなら、甚だ迷惑なことでした。
おかしいのは頭か文章能力か分かりませんが。
自分のことしか考えていなかったのなら論外です。

>22:27
え、まじでw
素で「とてもじゃないが」は「一応可能ではあるが」っていう意味だと思ってた。
薙も今調べたら「どのようにしても。なんとしても。」とあった。
よく軽々しく「日本語って難しいな〜」と言う人がいるけど、
薙は今まさに、日本語の奥深さを知った。
「とてもじゃないけど無理」は「絶対無理」だったのか。
なんか変だけどそれが正しいのか。ふーむ…



いっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.