ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/27(木) 今日薙絶対寝ない
20:02



もくじ
・夢



なんかバイオハザード的な空気だった。
ビルディングのような建造物の中にいた。
周囲には10人ほどの男女。
とにかくこのビルは化け物だらけだ、早く逃げよう。

いつのまにか皆には、各自1つずつ異なる武器を装備していて、
全員共通でリュックサックと、中に地図とか水とかが入っていた。

地図を見ると、なんと単純な構造か。
この建物は、正方形の部屋がたくさんあって、4方のドアで隣の部屋と繋がっている。
出口まではほぼ一直線だった。
とりあえず敵がいなければ、地図の通り歩くだけですぐ出られそうなもんだ。
そんな遠くないし。
1階だし。

さあ出発しようというところで、一人の男が提案をした。
荷物を置いていこうというのだ。

ただし携帯電話だけは手放すわけには行かない、連絡を取れなくなるからだ。と。

何を考えているんだこの男は。

男が言うには、そんな紙切れ(地図のこと)を持っていても邪魔になるだけだから捨ててしまえと。
そんでもって、手分けして出口を探すんだと。

どうやらこの男、地図の見方が分かっていないようだ。
なんということだ。

薙たちはその男を無視して進むことにした。



れすなし



筆ペンすごくイイッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.