ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/21(金) ヘッドホンからもれるシャカ
25:09



もくじ
・啓示を感じた



PSUのオンラインプレイには、一ヶ月1200円(クレカなら1000円)くらいの
利用料、通称「ガーディアンズライセンス」が必要である。

が、現在、一周年記念と称して、引退したPSUプレイヤーを引き込むために
5日間だけガーディアンズライセンス無くてもオンラインプレイできるサービスが行われている。

このサービスは別に引退して無くても、ガーディアンズライセンスが無い人なら誰でも利用できる。

薙は毎月1200円でライセンスを購入しているのだけど、今日、22日で、今月ぶんのライセンスが切れてしまった。
本来ならここで、一ヶ月ぶんのライセンス料金を支払って、来月22日までプレイするかたちになる。

が、今回、せっかくこーいうサービスがあるんだから、と5日間無料のサービスを利用することにした。

ここで啓示を感じた。

PSUの続編である、「PSUイルミナスの野望」の発売日が27日なのだ。

つまり、イルミナスの野望への以降までちょうど無料期間で乗り切れるのだ。

啓示を感じた。


明日はポップンで対戦だ〜



れすなし
「全国!!欲求不満オバサン軍団!!」
「地元のオバサンを抱きたいですか?レベ」
「普通のエロおばさん専門だから実現!!」
「金と暇を持つおばさんが高級車に乗っ」

男はどっちかってーと若い娘、特に今時はロリとか妹属性がブームかと思ってたけど違うのか。
妹は古いか。
今のブームは何だ?メイド?ならメイドに当てはめると

「全国!!欲求不満メイド軍団!!」
「地元のメイドを抱きたいですか?レベ」
「普通のエロメイド専門だから実現!!」
「金と暇を持つメイドが高級車に乗っ」

余計突っ込みどころ満載になった。





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.