ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/20(木) えらっ………えうっ!
26:05



もくじ
・ポップンの対戦



総合成績と対戦中の曲とかのみのダイジェスト。

サブで竜神スタート。

薙294k、294k、276k

けっこーギリじゃん!

薙286k、243k、210k

明らかに狩りじゃん!

薙282k、258k、243k

301k、薙295k、233k

薙306k、297k、273k

薙312k、311k、279k

相手の強さにえらい偏りがあるな…

薙296k、271k、261k

昇格しました〜ん

313k、薙?、296k

308k、薙306k、304k

明らかに勝率が落ちている(3位も明らかに僅差である

319k、薙274k、272k

薙303k、233k、218k

ルール決めて仕組み対戦だったのか、薙以外の2人が明らかに低スコア・短コンボ(70前後)だった。

298k、薙288k、281k

薙310k、308k、306k


曲的なこと


オイパンクEX
 生涯二度目のクリア。ミラー。
 1人フィーバークリアしてましたけど何事?
 スコアはけっこういい感じ。

悪魔ドラキュラEX
 ランダム。スコア的には、まぁ他よりちょっと高いよねくらい。

ゆろびEX
 ランダム。同上。正規よりはコンボもスコアもマシだよねって感じ。

ゴアトランスEX
 スパラン。けっこー難しいのね〜

ゴアトランスEX
 正規。これ正規のほうがいいな。スコア的には1k下がったけどコンボとか色々安定する。

パカ2EX
 5速でクリアできた。わりと楽に。
 スコア的には他といい勝負してたので、今後5速でクリアできるようにならんといかんのかこれは。


あとはとくにないです。



れすなし



しっくりこん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.