ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/02(日) ぴろしせんせいのばか
22:07




もくみ
・デラとかギタドラの曲にポプキャラをあててみる〜第二回



曲は、薙のMDに入っているのをランダム再生して出てきたものです。


R5………コサイン
曲はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm281200
男性キャラ担当というのが第一イメージ。
でもって、メカニカル。有機的なイメージではない。というのが第二。
となると………コサインしか思い浮かばなかった。
他、MZDとか。
と思ったけど、デラ繋がりでトランがいいかもと思った。微妙か?
無駄にギター持ってるし。コサインのほうがマシかも。
ということでコサインにした。


月光蝶………もーる入り

In Da Park………コービー
これ曲じたい知ってる人いないだろうw
http://www.nicovideo.jp/watch/1186747874
エドワード、さなえちゃん(パレード)、ベリーなど子供キャラは色々いるが、
ラップとかDJとかに繋がるキャラだとMZDとかキノコボーイとかニッキーとか。
うーん、キノコボーイがいいか、と思ってたところでピンと閃いてコービー即決。磐石。


妄想学園ino-koi組………みっちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm56295
これ以外に選択肢が無いだろうw ピッタリすぎィ〜!
一応他の選択肢をあえてあげるとすると、SYOとか。でもこれ男だし。
女子高生キャラが案外少ないかもね〜
硝子は恋愛ぽくないし、CSのアリスもそれっぽくない。
あからさまなハイスクールラブソングだから、みっちゃんがいい。


アリプロ………ぽぷ曲

ひぷろ3………ぽぷ曲

かすたむめいどがーる………ぽぷ曲(モール2

らぶほ………アドベンチャーでパフェボーナスお世話になりました

れでぃめたる………ACデビューの頃お世話になりました

e-motion………一応これポップンにあるんだから皆やろうぜ!

un-balance………一応これポップンに(ry

ひぴろ………なんでこうもポプ局連発なのか

スーパーポップ………ロングなり

すいみん不足………見るべし http://www.nicovideo.jp/watch/1188063885

R5………またか

登山………これはマイベストに入れるほどの名曲でもないなと前々から思っていたので削除

ときめきラブコール………びす子(ガールズパンクス)
音ゲー曲ではないのだけどMDに入っている曲だし一応やっとく。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/26116/100000035520 (視聴って下のほうにあったっぽいよ)
んー。ガールズバンドといえば、びす子だと思うんだけど。あとドナ。ドナでもいいかもね。
どちらにせよこの曲にアリスとかサニーは合わないでしょ。
なんか、ポップンって、ギター持ってハッチャケてる感じの女の子っていないっぽいよね。


夏祭り………びすこ(ガルパン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm864258
ポップンって、ゆかた着てまったりしてる雰囲気の女の子っていないっぽいよね。
ミルク(こたみか)でも悪かないけど、あれは冬ソングジャマイカ!!!
な つ ま つ り ! ! !
夏、夏!夏といえば!祭!ちゃんこ山崎!なわけない!
夏、夏!夏といえば!沖縄!パーフェク沖縄〜★違う!
夏、夏!夏といえば!セミーブンブン!!(参考:http://www.nicovideo.jp/watch/1185202915
パッとしない。
ショボーン。
しょうがなくビス子。white berryつながり。勝手につなげただけだけど。

せっかくの日曜なので、ションボリしたまま終われないので、1曲ボーナストラック追加。
ポップンでいうエクストラステージである。
ランダム再生再開。


コアグルーヴ………最近やってないな〜いや一回やったんだけどね?ランダムおもんない。

色ポ………ヴォーカル入りのほうだけど色ポには変わりないしキャラも同じでいいでしょ

ハードロック………ロングです。ポップンに収録されてるロングよりちょっと長い。あれはちょっと短くされてる

スーパーユーロ………おかしいな、そんな極端にポプ局ばかりいれてないはず。

J-ヒップホップ………CS専用曲だけど名曲だから、聞くべし、ぜひぜひ聞くべしロングを。

ひぷろ………だからなんでこうポプ局続くか

らぶほ………なぜだw

ガールズパンクスタイル………思わず最後まで唄ってしまった

Sweet Illusion………これモール曲でポプにあるし

ガールズバンド2………何かだんだん、本当にこのMDポプ曲ばっかなんじゃねぇかと思うようになってきた

スーパーポップ………えぇい

Shining Dream………ジュディ(11)
やっときた。キーマニ曲。視聴なし。検索しても何も出てこん。出てくるけど。
んー、要するにピンクローズ(pmでいうハート)、しりとり(pmでいうストレート)のように
なんとな〜くキーマニからポップンにきた曲は、そんな感じなのだ。
だから、ジュディかリサかなと。これはどっちかというとかっこいい曲なのでジュディですねと。
まぁ、この曲は、探せば合うキャラけっこういるんじゃないでしょうか。



れすなし



看板に文字を入れて使ってね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.