ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/19(日) こなにゃ
22:06



もくじ
・こーいう絵を描きたい2




こーいう絵を描きたい(15禁くらいかも、気味悪い系の絵です)
http://www.t-s-k-b.com/digital/filthy_girl.html
本当はこれじゃないやつを紹介したかったけど、ヤバいやつは本当にヤバいので。
http://www.t-s-k-b.com/
こちらから、薙が何を描かんとしているのか、察してみてください。色々あります。
まぁ、概ねは、やっぱり具体的にこういうの、っていうんじゃなくて、
ふいんき的に、暗い、グロテスクな感じの絵を描けたらいいなっていう気持ちです。
あさきっぽいの。これはあさきっぽくないか。
でも日本的な、静かな怖さみたいなのは通ずる。


こーいう絵を描きたい。
http://holic.nobody.jp/holicgallerythxfuya.html
http://strike1133.fc2web.com/ilcon/selp.html
違う絵師様ですが、言いたいことは通ずるので一緒に。
女の子が描く絵は無条件でry
まぁ、違うのですが(何が)。
これらの絵は見てて癒される感じがあるんですがどうですか。落ち着きませんか。
そーいうふいんきをね。


こーいう絵を描きたい。
http://bpm6681.versus.jp/mugi/img/dizzy.JPG
これは技術的にっていうより、最終的にこういう絵を描いてみたいっていう、1つの完成形として。
ただ、それほどアレっていうアレでもないけど。
ただ、ふいんき的にこういう絵の路線は外したくないかなっていう気持ち。


こーいう絵を描くのは無理だろう。
http://nagi0801.hp.infoseek.co.jp/saber.jpg
ちょっとこれは無理だわ。
これも実は薙が目指す方向性の1つではあるんだけど無理っぽいわ。


こーいう絵を描きたい。
http://yamaika-web.hp.infoseek.co.jp/illust/judy.png
んー、デフォルメ時にはこんな感じの絵がいいのかな〜とか。
デフォルメじゃなくても、これも薙が目指す絵のカタチかも。
単に技術的な感じで、顔とか目とか髪とか描き方をまねしたいっていう気持ちかもしれないし。
ただ、ただ好きだっていうんじゃなくて、何か、どこかに、まねしてみたい感がある絵。


こーいう絵を描きたい。
http://nagi0801.hp.infoseek.co.jp/katawa.jpg
んー、薙がグロとか猟奇とかを描く側面にあるものだと思う。
こういう娘が好きだっていうんではないんだけど、なんだろーね…
ハイトクカンっていうのかしらねぇ…
絵に限らずそうなんだけど、お弁当を床に逆さまに落としたときとか、
グラスが割れたときとかっていうシチュエーションが近いと思うのです。
頑張って作ったもの、世の中に2つとないものが、二度と元通りにならなくなってしまう感覚…かな。
そこんとこは、人間のモンスター化なんかも同じところだと思う行き先は。
そーいうものを見ると、うまい表現見つからないから変な意味に取られそうだけど、薙は興奮するわけです。
本当に変な意味で捉えんでおくれよ。


こーいう絵を描きたい。
http://sixyaka.hp.infoseek.co.jp/ko/1.html
http://sixyaka.hp.infoseek.co.jp/mimi/mimi.html
http://sixyaka.hp.infoseek.co.jp/mimi/mimi2.html
基本的にグロ絵を描くお方ですので、URL逆探知とか安易になさらぬように。上のやつは大丈夫。
まぁ、これもふいんきですよね。いかにも「あ、その手の絵も描くのか」っていう。
ちなみに補足今更だけど、上の片輪の絵はふいんきだけじゃなくて、
まんま、あーいう絵を描いてみたい感じがあります。



れすなし



ちょっと髪ばさばさすぎた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.