ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/17(金) トイレの消臭剤〜トイレの香りつき
やべやべ32:37



もくじ
・昨日の続き



ノリスケ「ンーンンッ」
波平「アジ!ミリン!踏んどこ!名古屋も!ヘークション!」
ノリスケ「ははぁ〜全裸だっけ?焼き殺す…
   えー うぐぅ あ〜すいません 無問題(モウマンタイ) あーすいません、その…
   Oh、ヒゲソーリー I don't know nothing 大目に見てカムバック あ、I love you」
マスオ「ジオン!」
ノリスケ「あ〜全然タンマ いやアナゴのカッターは7万 顔なげーぞ
   繁栄先の生意気小僧ひき殺したけど、どーでもいいやーwww
   ヘイ!生焼きプギャー 矢沢さん?おお、飲む?砂ベラええで!」
マスオ「アッー!」
ノリスケ「おー、のんびりしたバカ河童 あの空耳にゃあ泣けた うはwwww」
カツオ「あぁ青銅のハゲデロス」
ノリスケ「きんきら★う〜まんは同人誌です ノマノモス
   へー めっさノロマの多いメイドの日帰りアワー How way 横浜」
サザエ「ハウル戦争前でした アハw」
波平「お〜偉 後釜にエクセレント 歯糞」
サザエ「Oh〜ナメック星がもうマンネリ化」
ノリスケ「花沢さん うわぁぁぁぁぁぁあああぁぁい♪」

ノリスケ「逢うよinロンドン フグッ オフッ…へ〜いwwサーセンッスwwwwハーイwww」

サザエ(品の無い変な老人…)
波平「お嫁探し、花沢さん」
サザエ「英のアナはコイキカ山でもウィディネーゼをダウンロード」
波平「ハハハww最高ッスwwへへww」
マスオ「変な鼻糞 ウンコが揉んだソフト イクラを応援しただけですが」
波平「晩飯はピノがいい 腹巻はマフラーを愛撫」
カツオ「へぇ〜成田山で万引き姉さん」

波平「あ〜蕨(わらび)の井戸の目は皮さHAHAHAHAHA」
フネ「オイッス玉ねぎ」
波平「あ〜キムチでもさ Pardon?アナルのマスオ到来 ウフ 代官山で みwwなwwぎwwるww」
フネ「アッツアツのモツ鍋超ウマソス
   ARO★」

波平「い〜や、エロス!うん」
カツオ「親父がイクっす」
ワカメ「えー嫌よ まだらめえ」
カツオ「和洋アロエ中華遺産 きんきら★う〜まんは父ちゃん丸裸です」
フネ「アクセナヤリーティーナキ」
波平「名匠、マグロかけ味丼にアジ・尻・稲かけ良い尻を成す。親までそりゃ、おまはんSって言ってみろぉ!」
サザエ「嫌〜聞くのぉ 何言ってんだコイツ」
波平「あの魔性の宮"ヴィ・アラガデロ"あそこ最高ッスwwww」
タラちゃん「うっせぇ爺さん乙」
波平「まーどうでもいいだろ あの子三倍うっすら」
マスオ「おいしさ宮城二段落ち アナゴのカッターはエビ焼き リラ★パイ びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」

フネ「ねぇ、古くとも飲まなきゃみさえ」
波平「お前ら死ぬか?こんな風に」
サザエ「アイアン無双 寝てた方がマシなの マスオ・ひろゆる」
フネ「エ〜ッヘw」
波平「パイパンのカラオケはエロ 婆ロール」
サザエ「えぇな、さっき、マヌフシャンの…」
タラちゃん「うっせーな汚物」
ワカメ「メッサーラ嫁にしなきゃ」
カツオ「へぇ〜濡れチン毛凄い」
波平「行灯や竿」
カツオ「えー で、皿読み抜く マスオ ドM」
タラちゃん「Uh〜セニョール」
波平「うん、今日は命令口調っす (こんな物が)売れる世が末だ」
サザエ「シューッ」
カツオ「姉貴あれ見ろよ、顎張った親やで」
波平「Oh ドラッグ…んー………野菜にしよっ、あうあう」
タラちゃん「いや〜讃岐寿司」
サザエ「はぁ?油よ」
波平「あ〜らフィヨルド!エヴァァァァァァ!」
サザエ「きんきら★う〜まんは同人誌です」

(タイトル)
AHA★骨ムスカ、マスオ

波平「親が炊きムンフッシュ、ゴロドオフナー」
カツオ「映画芋」
波平「エ〜ロ蜂蜜爆音飲みぃ」
フネ「永遠の背の高いハルヒ 野菜ニラコース」
波平「母さん★HELL!」


参考動画:http://www.nicovideo.jp/watch/fz4208827



れす明日の思想でよいですか




輪郭の描きかたがあれなのかなぁ うーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.