ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/14(火) :・・
最近思想書くのあからさまに遅くなってきてるな。32:24




もくじ
・最近の音ゲーダイジェスト



でら
あ〜、何かはよく覚えていないのだが、Lv11の簡単な曲をみぐに勧められて、3曲もクリアしたのだ。
嘆きの気とか。

ぎた
V4稼動してた上、その目の前を何度もいったりきたりしていたにも関わらず
稼動しているのに気づいたのは1〜2時間もたってからのことだった。
STILL OF THE NIGHT復活www
オープン譜面追加で熱くなっている。しかし苦手な譜面だ。
あと、タラッタダンスEXOPフルコンしました!!!!誰か祝って!!!!

ぽぷ

あにめひろEX
 クリアまでだね

ヒルビリーEX
 今まで出来なかったところができるようになったのにクリアは安定しない不思議

ろくびりーEX
 これも、もうちょっとうまくいくかと思ったらそうでもないし〜
 あ、3速普通に見えましたね ちと早いけど。

ハッピーJユーロEX
 繋がらない〜

サイバーアラビアンEX
 序盤のあれが繋がっても、バッド8くらいは出てしまうものなのね………

近代絶頂EX
 最小バッド4に更新!!

エージビートEX
 これは素で近代絶頂より難しいと思うんだけどどうかしら
 近代が全体難なのが原因かしら(下から見ると常時発狂譜面、上から見ると常時回復譜面だし)

レーシングEX
 正規ボーダークリア。これ最高速部分の階段より、その前のとこのほうが難しい…

カレーEX
 バッド10しか出なかった!!

おらとりおんEX
 最初の大階段さえ。

エンシャントH
 バッド18か………よ………。近代絶頂音楽EXより14も多いし

ターバンEX
 ん………餡蜜すればよいものを、色気づいてマジメに取ろうとして惨敗の様相か。

ロボEX
 バッド108?
 ガ〜ン

三毛猫ロックEX
 なかなかどうして繋がらない…

敬老EX
 おッ…できたできた。やはり見逃すもの見逃しても大丈夫だね

えれふらっどEX
 これランダムとかスパランにすると面白いお

ぶれいくだうんEX
 これハイスコア91kなんだけど、昨日やったら78kしか取れなかったよ?

ねじEX
 はいはい安定安定




れす
なし



せっかくフルコンしても、ギター仲間がいないと嬉しさ半減だよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.