ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/07(土) また来るよ〜!
二度と来るな!!!23:24



もくじ
・ぽぷん(昨日の)



Sec曲は伏せます。

オンラインラブポEX
 ずきゅん★ばきゅん★
 これはちょっとロング化してほしいかもしれない。

ハワイアンEX
 惜しくもバッド1

剣道EX
 何とかクリア

ウッ、薙が求めていた曲、その一マスのために、150点も消費するのか。

エンシャントEX
 危ない危ない。
 デンデンデンデンデケデケデケデケネロネロネロネロネーンのとこでよく死に掛ける…
 餡蜜がうまくいってないのかしら。

ビジュアル演歌EX
 フルコンしちゃいました〜ん
 ってグッド多すぎ

フォレストスノウEX
 バッド15か〜 まぁ、こんなものかしら。
 コンテンポラリーネイション2よりは少なくとも楽ちんよね。

フューフューEX
 なんか、変なデロデロンって感じの音のとこでコンボ切れた

パァかっしヴ2EX
 4速で一応クリア。うーん。

シンパシー2EX
 ミラーでフルコン。まじ頑張った

エモーショナルEX
 解禁〜〜〜〜〜!!!(*'ω')n=n
 初見グッド0バッド3だったけど2回目でパーフェクト。
 ちょっとスコア不満。精進したい。やりこむ。フルコン安定くらいにはさせたい。

目的のものが解禁したのでどうでもよくなったけど一応もう1つやりたいものがあったので探検。

ドラキュラEX
 正規でも大丈夫だねたぶん。あそこ餡蜜すると微妙にバッド出ちゃうのかな〜

ねじEX
 これはもう、安定したってことでいいんじゃない?
 問題のねじ地帯でボーダーキープしたし(キープというより、ボーダー未満だったけどネジで回復した

ハイパージャパネスクEX
 ボタン凹みがなければバッド2だったけど、バッド3

ガムラントランスH
 おっと、欲しいものを解禁したと思ったら違う曲だった。
 うーん、やりにくい曲だな。

テクノポップEX
 これもなれたものですよ

ガムラントランスEX
 やばい、これは苦手すぎるw
 餡蜜もうまくいかないしこれはまずい。まずい曲が現れた。
 いや、まぁ、クリアできるんだけど、明らかに苦手曲だというのが伝わってきた。
 対策を考えなければ。今度ランダムでやってみるか………

アンセムトランスEX
 かなり久々にやったけどだいぶバッド減った気がするよ

レゲエH
 3速Sudが失敗だったのか?バッド1だったけど、よく1に抑えられたなという感じ。

全ジャズEX
 安定したのかしてないのか………けっこう余裕でクリアしたけど分からないなぁ

ラブトラポEX
 これはフルコンできそうなんだけどなかなかうまくいかないなぁ

スカN
 ついに解禁された。配置がビーマニのそれと全く同じで思わずニヤリ。
 って最後何あれあそこまで配置同じだったらLv30くらい最低ないとつりあわないじゃん

スカH
 こっちはアペンドのほうですか。これあんま好きじゃないんだよね最初の2連とかが。
 もう完全に餡蜜。無理。

スカEX
 な、なんだこの曲は!?

カドルコアEX
 あー、これは繋がらないわ。

ロックギターH
 何気にやりにくいのね〜

スカEX
 お、パフェだ。やったw やったw



れすなし



ネタバレせん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.