ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/05(木) こ、これは!?
25:14


もくじ
・ポップン探検隊(ねたばれは伏字にしてあります



通常Sec曲は全部解禁したので、通常曲扱いで。
やりまくり。
探検は、青のほうに薙の望む曲があるという噂を聞き、青方面へ。

ウォートラントルーパーEX
 何これ、簡単じゃんw
 と、何度か頑張るけど、バッド3までしか縮まらない。繋がりそうな気がするのだけど。
 ミラーよか正規のほうがいいのかしら。

ラテンリミEX
 あー、二重階段といっても、どちらかというとカウガールとかエレパよりね。これは大丈夫だわ。

ねじEX
 やっぱこれよね〜w
 安定。今日4回くらいやって一度も落とさなかった。

ドラキュラ城EX
 階段!階段!階段!ほい!ほい!ほい!(クリア
 ランダムも試したけど、これランダムのほうが面白いかも。スコア延びるし。

シンパシー2EX
 何この縦連打w こんなの無理じゃんw
 4〜5回やったけど、ダメ。正規もミラーもスパランもダメだった。ミラーで頑張るほかないか。

キュアEX
 まさかこれがくるとは。ほんとどこから曲ひっぱってくるか予測不可能ね。
 初見パフェだったし簡単すぎるからもうやらないかもと思ったけど、
 キーマニを思い出して、ハイスピードかけずにやってみた。
 バッド40撃沈。でもゲージ半分残った。クリアしたし(したい)。

エンシャントEX
 バッド31クリア。のっほほー

喧嘩ドラムEX
 バッド忘れたけどクリア。ど………ドンッ

フォレすとスノーEX
 初見クリア(バッド1桁だったような)。
 その後全部クリアだけど徐々にバッド増える。嫌な予感。
 まぁバッド増えるっていってもクリアに差し支えるような数じゃないけど。
 19とか。出すぎって言わないでね。AさんとかLさんとかきっとバッド3とかそんなんだ。クソックソッ
 キットバッド。

ビジュアル演歌EX
 暑くて死ぬw バッド3か………これはいずれ繋がるだろう。

プロポリミEX
 BPM147? とか、もうやめておくれ…サイモンの時点で気づくべきだったんだ………
 一応初見クリア。たぶん落とさないと思うのだけど。

ガラージハウスEX
 1回目の階段以外全部繋がった。うそん。

クリオネテクノNが解禁されましたが、H/EXがないので放置

剣道EX
 スパラン。バッド35。あと5本。けっこう善戦したんじゃないですかね。

ハイパーロッケンロレーEX
 バッドは減ったけど、減っただけって感じですね

アドベンチャーEX
 初見フルコンすか。
 2回目でグッド1フルコンに。最後の、カード排出音が〜〜〜〜!(何

らぶぽEX
 何もありません

こんちねEX
 緑押しっぱなし現象でバッド出る

ぶるがりあH
 同上

ふろびEX
 3.5速遅いです

がるふっどEX
 バッドなんとか1桁に。ここが限界点でしょう。

レーシングEX
 正規。逆ボーダー。いける?

ろぼEX
 市ね!

倉6EX
 正規。クリア。何これこんなの押せるわけないじゃんw


あとまぁ雑多なのいろいろありましたけど忘れた感じです。
歩数が1桁になったので、限界とみて帰宅した感じです。
まぁ、アドベンチャーフルコンですかね収穫は。
次こそあれやりたいですあれ。
次っていうか明日やるね。



れすなす



誰か分かるかな;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.