ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/20(金) 弱くない?
昨日は疲れていたんだよ…;
44:00



もくじ
・ゲーセン



なんかもう、いつ行ったとか感覚がまるっきりアジャコジャになってしまっている


ケッチコウィンドEX
 やっぱりパフェ取れない…よく初見でパフェなんかとれたな…
 やっとこさフルコンって感じですよ
 まぁLv39の曲フルコンできりゃぁたいしたもんなんだろうけど明らかに逆詐欺だし

ねじEX
 ねじ地帯が回復地帯にしか見えなくなってきた

シンフォメ2EX
 2回やったけど2階ともクリア。うひっ
 2回目は中盤でゲージ空だったけど、そこから死ぬ気でボーダークリアまでこぎつけた。
 あの螺旋頑張れば回復かも。
 これで3連続クリアか〜調子いいな〜

ウォートランEX
 グッド0バッド2ですか

パレードEX
 グッド0バッド2ですか 凹むな赤ボタン

DDREX
 2.5速逆ボーダー。うーん。今度一応3速試すか。無理だと思うけど。

ラブホEX
 フルコンが限界なのか。何気にパフェあんま取れてないよ?
 よく初日で取れたなこれ。とりあえずミラー4.5速が一番安定しそう。

オイパンクOH
 フルコンしたっ!!
 最後をちょっと上手に繋げるようになったかもしれない。
 コツは8番ボタンかな

らうちゃー&らがEX
 これ何気にプレイ回数多い。割と好きなのか?
 すっかり安定でLv41の曲をプレイしているという感覚さえない

地底探検EX
 同上

近代絶頂EX
 ………初見バッド6?うそん。6て。Lv42でバッド6て。
 その後何回かやったけどバッド増える。でもバッド80とかにはならない。
 最多で、ミラーでやったときのバッド20か。これは酷い。
 ただ、霊力の消耗が激しいので、一日3回が限度だ。

プロポーズRemEX
 途中のガムラン→スカの配置でバッド2でた以外はつなげた。
 フルコン狙えそうだけど精神衛生上よくないからやだ。

スカEX
 これハイパーより難しいと思うんだけど最後。

びぢゅあるRemH
 やってくれましたね。

ヴィヂュアルRemex
 まぁ、慣れればフルコンくらいはできますわね(5、6回粘ったけど)。
 グッド2だけどこれはたぶん減らない、運が良くないと。

テイルビートEX
 ウホッオオオォォォパフェった(超スコア94960)
 明らかに途中の難しいところマグレなんだけど、まぁ記録は残るからいいや

オラトリオEX
 ん…これってもしかして名曲なのでは。こういうの薙好きよ。
 フルコン安定だし。最  初  の  階  段  を  除  け  ば  ね  。
 あの階段繋ぐ方法知らない?あれ繋がればフルコンできるんだけど。
 7回ほどやったけどだめだね
 7回とも階段で切って、残り接続。1000コンボ安定か?

ダークネス3EX
 ランダムかけたら無理押しが一度もこなかった奇跡。
 なのにバッド4出すヘタレ

ちなみに絶頂EXを真っ先に解禁させてから逆戻りする感じでEX譜面を解禁させてゆきました闇は。

メロパンク2EX
 初見と同じミス(最後の同時押しで右白だけ見逃す)をする。

ハッピーハードコアEX
 パフェ取りたかった…意外と狙いにくい譜面だと分かったけどグッド1まできたなら…

IDMEX
 アチャーこれはできないですわ。
 でもバッド量産かと思ったら意外と70くらいですんだ。

コンテンポラリーネーション2EX
 クリアまで

アンセムトランスRH
 ランダムでグッド1フルコン。パフェまで頑張りたい。これはちょっと暑い。

アンセムトランスREX
 正規でやるが、ゲージ6粒足りない。くっ!ラストの左手が間に合わない…!
 と言うことでランダムにしたところ、なんだよ、余裕かよ。と思ったらラストが発狂に。無理。
 正規で左手が間に合わないのならミラーで、と試した所、道中1+4(鏡で6+9)が多いことが発覚。
 左手こんな振られたら厳しいですて。
 ということで正規で本気出してみたけど3粒足りなかった。

こんな悔しい譜面は久々だ。

とりあえずLv41全クリアが消えた。
まぁ惜しいところまではきているから、なんとか近いうちに倒したい。



れす
>10:45
ごめんね、薙自信ないから、ごめんね
でもその娘なら大丈夫。ポップン絵師は皆一度はそのキャラを描いているもんだもんね(?



顔が小さいと背が高く見えるわけでさ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.