ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/17(火) 貴方も知らない内に犯罪に加担していたのだ。
24:18



もくじ
・ポップン2日分



毎日いくと正直毎日書けない(?
あ、ちなみにCS14あるからゲーセン頻度減るって言いましたけど、
一日でCS14解禁100%という予想外な事が起きたので撤回しました


ケルティコウィンドEX
 パフェ狙い〜と思ったらGood...
 フルコンは安定〜と思ったらBad...
 いやまぁパフェとかフルコンとか取れるっちゃ取れるんだけどなんか悪い癖が付くとダメらしい。

エモーショナルEX
 げ、バッド9って。
 いや、繋がるときは繋がるんだけど、よくこれ2回目ごときでパフェったなって。
 結局2日あわせてパフェは一度も取れなかった(フルコンは数回)。
 フルコンくらいは安定させたいんだけど…
 これも悪い癖がつくとバッド5前後出るらしい。やばし。
 4.5速or5速、正規orミラーの4タイプ…一番いいのは4.5速ミラーっぽいけど。

えれふらっどうぇーぶEX
 これは悪い癖つかない。フルコン安定。Lv40なのにw

おーびたテクノEX
 これは落ちないな。落とす要素が無い。フルコンはできないかも…

ウィンディダンスEX
 解禁〜っと、パフェが取れない。パフェ阻止曲かこれは。フルコンまで。
 Sana曲なだけにパフェは取りたい。

超高速裏打ち譜面H
 ランダム。せっかくラストが全部きれいに交互になったのに癖で餡蜜してもーた。
 ランダムで当たったからといってうまくいくとは限らない、腕が大事なのだ。と知った。

がむらんとらんすEX
 これまじどうやって安定させたらいいんだろう。
 落としたことは無いけど、落としたことないのはあまりプレイしてないからに他ならない。

ふぉるくろうれEX
 バッド1桁まで抑えられた。平押し上等

らうどらくちゃーらがEX
 初見クリア。スマイル?さんも書いてたけど、所見だと体力分配とか不明だから正直疲れたね。
 2回目からは、まぁそれなりに体力譜面かなって感じ。えれふら波EXよりは疲れない。
 というかLv41が安定したのにあまり嬉しくないのは。
 やはりこれが逆詐欺だからということに他ならない。

グランドテクノEX
 解禁〜これは苦手っぽいな。苦手っていうか、嫌いなタイプだ。1回やって放置な感じ
 ランダム使えないかな…

もぐーもぐーEX
 んーLv41にしては良譜面すぎるんじゃない?
 らうどらくちゃーらがよりは41らしさはあるけど、ラストだけな感じもする。
 まぐれで落としそうだけど、落とすか落とされるかっていうLvこそ41ではないのか。

らぶぽEX
 繋がらんw

ねじEX
 安定曲に認定します。簡単すぎる。

エンシャントEX
 ラストの9753 8+6+4+2 の、7を見逃して逆ボーダー。
 惜しすぎるけど、ここまできたらもう、クリアできてたってことでいいよねって妥協する薙

がーるずぱんすEX
 ありゃ。4速にすると開幕がなまじ見えてしまうため、餡蜜しにくい。そのせいでBad.
 まぁいいや楽しいから。でも次からは3.5速ですから。

ピーチアイドルEX
 フルコン狙いでちょいと………うっ!

カントリービーツEX
 なんか、ポロリがあったらしい

ピーチアイドルEX
 ミラーで繋がったよ〜w よかったよ〜


長すぎたので続く。
てか2日ぶんのゲーセン記録まとめて書こうとして、長すぎて結局2日に分けて書くとかどうしようもない子ですね



れす
>9:32
そ…そうか…よかった…意外と皆洗ってないのかと…
ところで絵はどうします?って催促されたら辛いです?大丈夫?;
あってもなくても薙は大丈夫なんですよ?;

>15:45
とりあえずもうCS14のことは書かないかな…ていうか早くもあまりやらなくなっちゃった予感。
ACはもう、あとは薙の解禁にあわせてネタバレしていきます。
今日ついに表世界を脱出しました。

あ、もちろん「ゲーセンで」ってことですよ。
自宅では洗わないとか、個人ルール的なのあると思うので。人の家ではさすがに必ず洗うだろうし…
「ゲーセンで」みたところ、大半の男は手を洗ってないです、これは事実なんです。
薙がいて気になるならなおさら手を洗っていただきたいw
洗わないで出て行くほうが気になる(手を洗わずに触った台を掃除するのは薙なのですから)。
でもわからない、釧路の人間が不潔なだけかも。やだな。釧路が不潔な街だなんて思わないで下さいね。

だいたいのゲーセンには使い捨ておしぼり置いてあると思うんですけど、
ある人はポップンプレイ前に必ずボタンをそれで拭いてます。いかが?

女は放尿後は股間を拭くじゃないですか。
手を洗わず出たら大変なことに;
男の人みたいに、しおわったらいきなり立ち去るなんてことは…
他にも…毎月くるアレの処理とかで血まみれになったり…(何)

エモーショナルはなんか変な癖ついたみたいで、2回目でパフェとった以後、GoodもBadも増える一方です。
やればやるほどハマる。

グッド1パフェ………アッー本当だw

>2:24
いい感じに「手を洗う派」が増えてきたゾ!
ご意見をありがとう。

…が、手を洗う派のメッセージはこれしか集まらなかった!!!
えーと、火曜日のほーりっくカウンターは…なんでこういう日に限って23人もいるんだw
てことは…ゲーセンで手を洗わないで出る人の数は「23人中20人」でした。
ブホブハ



全然関係ないけど、暑中見舞いの絵が完成しました(といってもたぶんPCに取り込んだあと微調整するけど)。
今週の土曜日に送るつもりです。掲載も土曜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.