ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/15(日) それは、鳥になれなかった鳥のように見えた。
25:29



もくじ
・ゲーセン



これは、探検ルーレットでフルコン・パフェボーナスを狙うポッパーの物語である。
もうネタバレは伏せないつもりである。

エモーショナルEX
 ん、バッド2出た。

エモーショナルEX
 ミラーにしたらバッド5になった。
 ミラーが苦手っていうんじゃなくて、両方パフェ取ったことあるんだからねぇ

えれふらっどウェイ部EX
 これはフルコンできるっていうね。
 っていうか、まだ5〜6回しかやってないけど、
 フルコンできなかったの初見の1回のほかに1回(計2回)しかない。フルコン率高すぎLv40なのに。

エモーショナルEX
 5速でパフェ取れた。

エモーショナルEX
 5速ミラーでもパフェとれた。5速のほうがいいのかなぁ。なんか早い気がするよ

シンパシーH
 3速でエキサイトかけたら死んだ。何これこんなの押せるわけないじゃんw

ねじEX
 ランダム。こんなの押せるわけないじゃんw
 しかもランダムにしてもねじ地帯があまり変化してない。ねじ補正?

ケルティックH
 初見パフェ

ふぉるくろーれEX
 初プレイ。クリアまで

おい0H
 バッド3。ここらへんから薙のフルコンボーナス狙いの伝説が始まった。

超中華EX
 バッド8も出しておきながらフルコン狙ってたとか調子乗りすぎだと思わないかね

超中華EX
 ミラーにしたって無駄無駄無駄無駄無駄無駄バッド6
 惜しいとかいうレベルじゃない

ラブりートランスポEX
 バッド4。っていうと少ない感じするけどコンボ443で萎え

ウォートランEX
 あ…コンボが切れてしまった

レディメタルEX
 バッド5。開幕で切ってる時点でフルコン以前の問題

グラディウス2EX
 バッド5。ここまできて、バッド1とかで「あぁ〜おしい〜」ってのがない。
 こいつフルコンする気あるのかって感じのものばかり。
 たぶんリザルトだけ見たらとてもフルコン狙いだとは誰も思わないだろう

ゆろびEX
 ランダム。バッド4。無茶無茶無茶無茶

ハイパージャパネスクEX
 バッド8。多すぎwww

ラグタイムEX
 バッド16(ボーダーマイナス4粒)
 m9(^д^)
 しかもステージ1wwwwwww
 薙「これなんか前フルコンできそうだったな…」
 ピエジル「舐めるな!!オルァ12連バッドじゃい!!」
 薙「もぺぇ〜」←ラストまでにバッド4つも出しているアホに、ラストでバッド12も出すアホ

何このオチ('A`)

でもなんとか、JハウスポップEX繋がりました!
/ノノハゝ
J*б_б)危ないところだったわ。

ケルティックウィンドEX
 初見パフェ

ハイパーマスカレードEX
 ミラー。グッド1パフェ。まぁ、これくらいやってもらわないと…
 これもコンボ切ってたら、いよいよ苦しかった

最後にハードPfEXでバッド91出して終わりと。


正直…新規フルコンは諦めたほうがいいっぽい…
一応今度ピーチアイドルとカントリービーツだけやって諦めとこう。精神衛生上よくない。



れす
>1:23
おめでと〜ございます!
もう全く報告がこないもんだから、皆
薙に絵のリクするのが嫌でわざと報告してこないのかと思って心配していたところだ。
いやっ………もし嫌だったら報告だけでもいいんだけど…
でも何かあれば…



昨日の娘


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.