ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/10(火) 良かったね、のび太君
25:49


もくじ
・ポップン2日分



もうおとといのやつとか思い出せませんでして、昨日も行ってきましたので、あわせて書こうかなと。
元々、その日プレイしたやつ全部は書けてませんし。
あ、動画更新したのでみてくだちい。

あと、もういい加減って感じなので、ネタバレ伏せん!


エモーショナルEX
 これは欠かせない。とりあえず95kパフェ取れたので、当初の目標は達成。あっけなかった。
 問題は99kが安定している「彼」の存在だけど…どうしたものか。くっ!

昭和怪奇譚EX
 んー、まぁ、頑張れば繋がるのかな。面倒だから放置

哀愁EX
 正規で落ちた。これは押しにくい。くっ!

HJP2EX
 バッド3…発狂部分で出たのは2つか。うーん。でも繋がらないだろうな。一応ミラーとか試してみるか今度。

ボーイズRBEX
 これよく中盤まで初見でつなげたな…まぁ、何回かやれば繋がるかもしれないね

スカN
 えぇい、ランダムが当たらないw
 正規と変わらない。

ラテンリミEX
 これは…やっぱ繋がらないかも…いや、繋がりはするかもしれないけどパフェは厳しい気がしてきた。くっ!

Jロック0EX
 んー。餡蜜上達した。いいのか悪いのか。

哀愁EX
 ランダム。これは酷いハズレ譜面ですね。
 …個人的にこの哀愁ユーロ、っていうか、担当キャラのYukiには負けたくないんだよね。
 ケイトって確か素人オーディションの番組で有名になったクチだったはず(薙の脳内だけかも)。
 その1作後のAC4で、「ますます人気の素人オーディション番組」で登場したのがYuki。
 そしてケイトの再登場はなく、彼女だけが出世している事実。
 これは負けられないんですよ。

とてもジャズEX
 これは。やりにくすぎる。フルコン狙う気持ちにさえならない。

フォレストスノウEX
 なんか解禁して以来、別にこの曲が好きなわけではないんだけど、何やるか迷ったときに
 「とりあえずフォレストスノウでもやっとくか…」
 って感じで選んでしまう傾向があるらしい。
 とりあえずバッド6まで縮まった。

キャバレーEX
 3.5速Sud〜繋がらない〜っていうか繋がる気がしなくなってきた。ウゥッ

ドラキュラEX
 ランダム………ゲッ………落ちた………!
 無理押し多かったのも敗因の1つだけど、最後の4つの同時押しが「青赤青 右白」ときて、
 赤を逃してしまったんだ〜〜〜〜〜〜〜!!!
 修行不足。無念。

1曲目で落ちるとスロットがオール1になることを知る。

スマスマEX
 ミラーも正規も繋がらない〜!バッド2で止まる。

ロマネスクEX
 あれ…こんな難しかったっけ

ハイパンクEX
 これも意外と難しい…難しいっていうか繋がらない。
 でも、以前繋がらなかった序盤の階段が普通に繋がった小さな幸せ

エレフラッドウェイヴH
 解禁〜!Nとか書くの面倒ですからいきなりH。
 序盤難しい。っていうか序盤EXより難しくないですか。

ミクスチャーEX
 おっ………これは。ふふふ。

ユーラシアH
 パフェ。パフェっただけ。94k。そんだけ。

エレフラッドウェイヴEX
 正規。バッド2。何?

ウェレフラッドウェイヴEX
 ミラー。グッド1フルコン。
 これってもしかしてLv40初フルコンですかー!(Lv38に下がったロングミスティを除く)
 ちなみに翌日これを3回プレイしたうち2回はフルコンだった(2回ともグッド1)。
 デラスキンでやっているせいで、どこでグッド出たのか分からないw
 あと、これ動画撮影しましたが、照明によって薙の顔の影が映ったので、アップロードしません。

ユーラシアEX
 バッド3か………

ハピキューコアEX
 うまくいかなかった!クリアまで。

トライユーロEX
 バッド10だったかな

ねじEX
 これはもうまず落ちないね。確信。
 動画撮影のためのプレイも含めて5〜6回やったけど落ちなかった。
 粘着すると変な癖がつくことが分かったけど、ねじ地帯の安定度は高まっている。
 っていうか、あそこが一番回復しているような気持ちさえしてくる^o^;

ヘヴンEX
 繋がらないな………パフェはマグレだったのか。

メロパンクEX
 とりあえずこういう久々にやる曲はだいたいハイスコア対象曲ですから、懐かしい曲はどんどんやりましょう。
 ルーレットのボーナスつきますよ。

アジアンミクスチャーEX
 どうでもE

ジャパメタEX
 バッド1桁だった コンボ680ちょい繋がったよ〜

エンシャントEX
 少ないときは少ないんだけどなぁ………バッド…


最近思うのは、Lv41の選曲ほんと減ったなってことですかね。
最近ゲーセン行きすぎだからかしら。
あー、そうそう、そのことだけど、これからはゲーセンの頻度がた落ちだと思います。
「しばらく行かない」なんて言ってませんよ。
「頻度が落ちる」と言ったんですよ。
答えはCS14。
探検の奥地のLv42の曲が気になるけど、とりあえずCS14にもLv42の曲とか入ってるだろうし。
皆がACの解禁頑張っているうちに薙はCS14の解禁を急ぎ、
ACが全解禁されたときには皆はCS14が手遅れになり、薙はすでに解禁ずみで、
「あれれーまだ解禁してないの〜?」
っていうほんとどうでもいいですねすいません。



れすなし



誰この娘?って思った人は、この娘に謝れぇっ
(薙の絵が下手なだけだったらごめんなさい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.