ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/01(日) ヒゲ部とひでぶはよく似ている
たー、歳かもしんない。21:59



もくじ
・ポプ



こんなにやたらゲーセン行くようになったの、たぶん車買ったからスよ


未来派H
 最後の交互でグッド出す失態
 というかフルコンも取れなかったし。変な同時押し1つ押せなかった

ガンダムH
 ボタン押しっぱなしになってコンボ切れたけど、それでなくてもグッド出てたし、どうでもいいや。
 Lv28はもうパフェじゃないとやだ。

コアグルーヴEX
 3.5速微妙に早い。

べねちあーにEX
 フルコンが遠ざかる………

京劇EX
 バッド2。1つは低速で出たとして、もう1つはどこででたんだ。
 まぁ滝なんだけど、滝の押し方は完璧だったはずだ。
 薙にも分からない、小さな隙があったのか………上には上がいる………

ガールフッドEX
 バッド20も出るから薙は上手くない

ナイトアウトEX
 これ難しいんだけど邯鄲だから困る

デパフェンクEX
 バッド15ボダクリヤー

ひぴろ4EX
 もうこれは大丈夫そうだ

ハードロックEX
 クリア狙いでなく、スコアとコンボを獲ろうとするとけっこう疲れるよ

ピンキッシュEX
 フルコンイェー!グッド1が最後のほうでポツッと出たのが悔やまれる

トウイートEX
 これは難しい譜面だね〜フルコン諦めたほうが気が楽なのかも

HJP2H
 特に無いです

LAライダーじゃなかったLAメタルEX
 これまじ難しい

ニュー音楽EX
 これはやはり苦手譜面なのか。Lv33にこんなやつがいていいものか。

バロックH
 グッド27フルコン。こんな階段譜面でもちゃんとつなげちゃうのだ!ってグッド出すぎ!

トライユーロEX
 バッド20。だんだん増えてませんかバッドが。

昭和歌謡H
 …うーん。グッド4フルコン。

ライトチュージョンEX
 今更こういうLv24の曲をやるのもいい世界ですね。
 まぁ結論から言ってフルコンしたけどグッド多すぎで撮影する気にならなかった程度のものですが

約束どおり湘南バラッドEX
 95kパフェ。うーん。どうなんでしょう。

モンゴルH
 フルコン、したかった!バッド2。最初から768まで繋いだのに…

ニュー音楽EX
 速度1つ落としたらフルコンできた。キャホー。グッド2

KユーロEX
 ミラー。ちと、これは、やりにくい

KゆろEX
 ランダム。後悔した

花ぽEX
 これ今まで94kしか取ったことなかったのか〜
 と思って頑張ってみたら、とりあえずパフェだったけど、けっこう黄ばんだな〜難しいな〜
 と思ってスコア見たら95kいってた。イェー

オンラインラブポEX
 パフェイェー。95k

剣道EX
 久々の、っていうか、2回目のクリア。ぼだ。まじ危険曲これ。

えんしゃんとEX
 デデンデデンデデンデデンドドトトジャン!のジャン!でボダにのってクリア。
 指の動きが硬いときとそうでないときがあって、今回は硬かったので危なかった。
 トライのバッド多かったのもそのせいだと思う

ポップビーツEX
 …なんかたまにやりたくなるんだよねこの曲…なんなんだろ。スルメ?
 とりあえずフルコンできません

ハイパーロッケンローレEX
 あ〜、左手のややこしいやつ、なんでバッド出るのか分かったw
 でも気づいたのが途中だったのでなんともいえないけど…
 ただ、気づいてからは極端にバッド減ったので、またリベンジしたい。

喧嘩ドラムEX
 ギリギリクリア。
 でもこうやってわりと普通にクリアできちゃうってことは、やっぱりLv42としては弱すぎるのかも…
 ギリギリクリアなLv41の曲だってたくさんあるし…ていうかシンフォニックメタルEXとかまじできないし…

ハワイアンパンクEX
 これは常駐後ちょっとやりこんでみたい。
 スルメかもしれない。フルコン狙いも譜面を頭に入れれば圏内、なのかどうか、を常駐後確かめたい。

おいOH
 スパラン。これは良い練習になりますね

禅じゃzEX
 2.5速でクリア。このまま安定してくれればいいのだけど。

ボーイズリズムアンドブルースEX
 初プレイでフルコンなるかと思ったけどやっぱだめでした

出雲EX
 正規。何これこんなのフルコンできるわけないじゃんw
 バッド20出たよ?どういうことか説明してよ

行進曲EX
 ポップンの譜面別考察のページ更新用にプレイしただけの曲。正直どうでもいい。

登山EX
 久しぶりにやったけど、バッドが7だか8だかに減ってて、上達を感じた。

公共的EX
 縦連打でバッド5。残り接続。
 誰か前回の縦連打接続リザルトと今回のリザルトを合体してくれぇ!!

ちんジャズEX
 なんだかんだ言ってもバッド15は出るんだなぁ

デスボサEX
 超スコア95kジャストでフルコン
 なっ!なっ!言ったとおり繋がった炉!


長すぎるので2日に分けます



れす明日ですいません



勝ってみろとは言わないから、まねしてみろってんだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.